ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2007-04-24から1日間の記事一覧

 レビューのようなもの

森永のアイスの自販機で買ったビスケットサンドミルクティーが凄く美味しかったのです。 ・・・まあ、ビスケットがもっとサクサクしていればよかったのかもしれないけど。

 逆転裁判クリアしました

回転数の今一な頭をフル回転*1させてクリアしました。 ・・・弟が一度プレイしてくれたおかげでメッセージスキップが出来て助かったw *1:・・・というほど回転させてないw

 今使っている栞を選んだ理由

さくらスクリプトをあまり覚えなくていいから・・・かな。 複雑なことをする気もなかったしね。

 学校に来てはいますが・・・

文献調査とかする気になれないので公務員試験の勉強でもしてみるかな。

私のせいで、あの人が彼を嫌いになったんだとしたら・・・ 私はどうすれば良いんだろう?

 最悪の状態からは抜け出せました。

体のだるさは取れた模様。 昨日は「星の巡り合わせが悪かった」と言うことなので、今日は大丈夫かと。 ・・・まあ、やる気が出ないのは相変わらず・・・か。