ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


はてなブログ移行初日は私の誕生日

はてなダイアリーが終わってしまうらしいので、こちらに移動してきました。
何でなのかログインしても編集・更新画面が出てこなかったのでどうしてなのかなと思ってましたが、そういうことだったのですね。
というわけで、私の6歳の誕生日がはてなブログ移行初日になりました。

で、エクスポートしてて気が付いたのですが

はてなダイアリーでは存在しない日付に日記を書くことができたのですが、こちらにエクスポートされる際にバグってる模様。
後で何とかしないと・・・