ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「くそっ、しょうがねぇな」

この前から風邪をひいてて・・・ってその「風邪をひいてる」ってこと自体はいいんだけど、それでいろいろと行動が制約されるのが困る。 買い物にも行けやしねえ・・・・さんはい 「くそっ、しょうがねぇな」

とりあえず今日の日記

特に何があったわけでもない・・・あ、スパロボはセレーナ編でやっと5話。「げーむはいちにちいちじかん」のお子ちゃまはつらいぜ!! クルーゼはやっぱり味方になるとHP激減のワナ。 っていうかデュエル弱すぎ。使い方によってはHP激減のシグーより弱…

このページのコンセプト

多分某ページの「人生相談」というやつをパクって・・・・といってもオリジナル色99.99%でやる予定。 相談がこなければ当分はただのパワプロorスパロボorラストレイヴンネタになる予定。 人生相談が受けたい人は、メール下さい。私の知ってる範囲のキャ…

緒言

とうとうはてなダイアリーにマイページをもつことができた。 ・・・・といってもぜんぜん更新できないというか3日坊主になることは目に見えているのだが・・・・ それでもやろうというのが男というもの!! ・・・・ってどんなものになるのやら・・・・