ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 紅白雑感

何て言うか、今年出てきたのってどこかで聞いたことあるな・・・って感じだな。 パクりっていうより影響受けすぎって感じ? 私と同年代だとすると1990年代後半の歌の影響をもろに受けているはずだし、カラオケでも歌ってるだろうし。

 目の写真なんてないけどな!(ぇ

SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!

 mixiのメッセージに届いたスパム曝し。

絡んじゃってすみまん[m:137] お家近そうだったので…[m:44] でもあたしいきなり怪しい子ですよね↓↓笑 最初は信用してもらいたいんで一応プロフです[m:62][m:58] ttp://curety.net*1 いろんな写メとメアドも載せてるんで気に入ってもらえたらメールもらえませ…

 今年もそろそろ終わり。

年末年始のスペシャル番組は面白くないのが多いので、ギリギリまで武装神姫をやりながらゆく年くる年→さだまさしのコンボで今年も行こうかと。 ・・・あとは来年に向けて色々と。

 とりあえず生存報告をしてみたり

昨日丸々1日かけて寄り道しながら帰宅。 ・・・と言うか会社で貰ったカニを東京に送るので四苦八苦してただけなんだけど。 まず土浦で途中下車して例のACP土浦へ行ってみる。約1週間ぶりのQMAだ。 店内魔法石獲得ランキングにギリギリ載るだけ魔法石を獲得し…

 今夜は・・・

星が超綺麗でした。 たまには空を見上げながらゆっくり帰るのもいいですね。寒いけど。

 投稿ビデオ大賞

例のゲッシーズのウボアー→モルスァのコンボって実際にあるんですねw

 ネット環境復活!

やっと我が家に光回線の工事が来て、ネット環境が復活しました。

 映画レビュー

K-20を見てきました。 ・・・率直な感想は「アクション物かと思って見ていたらコメディだった。面白かったが頭がどうにかなりそうだった。」です。 以下詳細な感想。

 現在仕事の関係で

東京を離れて1週間となりました。 現在一時帰宅中ですので書き込み等してますが、本格的にネット環境が独り暮らし先に整うのにもう1週間強かかる予定。 ・・・それにしても東京は人が多いね!

 勝手に流行語大賞

ノミネートされたのかどうかとか不明だけど勝手に選んでみる(リアル・ネット関係なく) サブプライムローン(問題) リーマン・ショック 今年度を語る上でこの2つは欠かせないと思うのだがどうなのだろう? あとは 原油高騰 とか。 関係ないけど 暫定税率 もか…

 日記復活と言うわけで引きこもり終了

・・・なのでチラ裏に書いてた日記を一気にUPしました。