ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 コミケ行ってきました

本来行く予定ではなかったので、全く事前情報が無い状態で、所謂「行き当たりばったり」でした。 で、見つけたのがこの服。 自分は一体、これをどこで買ったんだろう・・・

 今年も残すところあと1日・・・

来年はいい年になるといいなぁ。 ・・・いや、いい年にしよう。絶対。

 相棒-劇場版?-感想

・・・を書こうと思ったのですが、残念ながら最後の15分で感想とか全部吹っ飛んでしまいました。 でも、悪い映画だとかそんなんじゃなくていい映画でした。吹っ飛んだ理由は映画を見て確認してください。

 めりくり

めりーくりすますですよー。

 ラプティアス&アーティル購入

パッケージはこんな感じ。 幅が薄いですね。何ていうかライトアーマーと通常版の中間って感じなんでしょうか。 ちなみにこれもバトロン・ジオスタと連動させる気がないのかそのような記述は一切ありませんしアクセスコードも付属していません。バトマスに出…

カスだからカスって言っていいとかひどいな。 なりたくてその「カス」になったわけでもないでしょうに。