ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2019-01-01から1年間の記事一覧

私とウチの子たちでDAN!GAN!パーティー!!を歌って踊ってみた

ついでに味カルさん作のもっとぷにフェイスを導入してみました。 ちなみにアプデ内容を確認してなくてさっき気が付きました・・・ 私とウチの子たちでDAN!GAN!パーティー!!を歌って踊ってみた https://t.co/VK2aETqM0aやり過ぎ一歩手前くらいのもっとぷ…

キャラクター紹介(修正)

wingちゃんが大幅に修正されたので。 wing魔法使い見習いで一応ドラゴンボーン。ウィンターホールド大学クエが久しぶりにやりたくて作った純粋な魔法使いキャラ。 服はFF_Lolitaを使用。魔法銃はVindictus Miul Pack。 氷魔法と魔力の盾で戦うが、周り(特に…

実況パワフルプロ野球(Nintendo Switch版) アンダースロー投手のリプレイ

かっこよかったので録画・動画編集テストを兼ねて。 実況パワフルプロ野球(Nintendo Switch版) アンダースロー投手のリプレイ

キャラクター紹介

スカイリムで使っているキャラクターを防備録的に紹介します。 juria同胞団の導き手でドラゴンボーン。一番長く使っているキャラクターで転生3回目。 今日もスカイリムで山賊の首を刈り取っては略奪品を奪い日銭にしている。 超大斧Champion Ogre Killerと大…

水着を着たり夏らしいスクショ撮ったりをしてなかったので

してきました。

メインPCがブルースクリーンで吹っ飛んだので

パソコンを新調しました。

19春イベE-5突破したので雑感まとめる

ひとことで纏めろと言われたら「クソイベ」かな。正直言ってもう二度とやりたくない。 正直言ってもう二度とやりたくない。 E-1 1だから潜水艦を追い払うマップかと思いきや水上艦も同時に相手しないといけないという稀代の発想のクソマップ 潜水艦の相手は…

ニャンター&オトモアイルー雑感

ニャンター出撃回数が500回を越えたので雑感をまとめます オトモは強い?弱い?に対して 答え:相手や進め具合による 一般的には「装備を揃えてオトモスキルとサポート行動をしっかり考えれば、なまじのゆうたより強い」と言われてる通り、そのような状態に…

令和おめでとうございます、ですよー!

令和おめでとうございますですよー!

うわぁ

行数が増えると左の画像がどんどん小さくなるのですか・・・ 早く何とかしないと、下のやつ画像が小さすぎてよくわかんなくなってる・・・

モンハンはじめました

下手なのでニャンターメインで、ブーメラン投げつつ回復でごり押すスタイルですけどね。 で、わかったのは、私みたいな下手な人間でもごり押せば比較的何とかなるってこと。 某ゆうき君はセーブデータは買ったものかもしれないですけど、1回目の配信を見る限…

ラフィーチャンカワイイヤッター

ココイチでゲットしてきました。 ちなみに、クリアファイルを額に飾るのにはニトリのB4用ポスターフレームがピッタリだと聞いたので買ってきてみました。 中にA4サイズに切り抜かれたマットが入っているので、縁を気にせず飾れていい感じですね。

1st only youを歌って踊ってみた

アプデで追加されたやつです。 最近起動してなくてアプデに気がつきませんでした・・・ 1st only youを歌って踊ってみた

カスタムキャストデータ移行の際のファイルの場所

新しいタブレットを買ったのでカスタムキャストもそちらに移動しようと思ったのですが、データ引継ぎでは購入情報やミッションの成功状況しか引き継がれないようです。 なので、作ったメイドや、服装やカラープリセットは自力で移動させてやる必要があります…

はてなブログ移行初日は私の誕生日

はてなダイアリーが終わってしまうらしいので、こちらに移動してきました。 何でなのかログインしても編集・更新画面が出てこなかったのでどうしてなのかなと思ってましたが、そういうことだったのですね。 というわけで、私の6歳の誕生日がはてなブログ移行…

 私とウチの子たちでキミに愛情でりしゃすを歌って踊ってみた(カメラ位置改善版)

どうしても低身長の場合カメラ位置が下になってしまうのをプラグインで改善しました。

 ウチの子たちの紹介

双葉葵 主人公。男性。中性的な容姿とスレンダーな体形と、白い肌が特徴。絶倫だが早漏で体力はない。 山樫杏 左:カスタムキャスト 右:COM3D2 無垢。私。オタクで、歌は上手いがダンスが壊滅的。アニソンをよく歌うが、初老男性向けに演歌も得意とする。 …

 あけましておめでとうございます、ですよー

あけましておめでとうございますですよー!