ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 知的女子のすゝめ

おバカより、知的な女子の方が女子力高いと思うのです というわけで纏めますよー 「自分」を持とう 自分が何が好きで、何を求めているのかを理解する。 雑誌の鵜呑みではなく、「自分に似合う良い服」「自分の好きな服」を雑誌等からピックアップしていく、…

 ネットの「距離感」

今回の拍手の件に関してちょっと思ったこと。 名乗りもせずにいきなりタメ口って、何か突然土足で踏み込んでこられたって感じがあります。 自分は、少なくとも高圧的な印象を受けました。ネットの、そういう所が嫌です。 こういう人って、普段他人(友人関係…

 拍手

今気がついたんで反応。 そんなことは知ってますよ・・・と、とりあえず貴方のような反応をしてみます。 でも、実際の所は若者の意に沿わない老人のことを「老害」って言ってますよね。 医療費を食いつぶしてるとか資産を無駄にため込んで流さない・・・とい…

 長生きするのって

悪いことじゃないはずなのに、何で悪いことにされちゃうんだろうって思う。 いや、今日が祖父母の金婚式・・・だったんですよ。 けど、ネット上でも現実でも老害老害って叫んでる人がいっぱいいて、長生きするのってどうなのかな・・・と。そうやって言われ…

 東電に文句を言う人は

とっとと国外なり関西なりに退避すればいいと思うですよ。 この状況で政府や東電が信用できないというのは、そういうことです。

 最近

色々な物の影響で歌のレパートリーが増えてます。 でも、女性の歌の比率が多いような気がするのはなんでだろう・・・?