ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2010-01-01から1年間の記事一覧

 コミケ行ってきました

本来行く予定ではなかったので、全く事前情報が無い状態で、所謂「行き当たりばったり」でした。 で、見つけたのがこの服。 自分は一体、これをどこで買ったんだろう・・・

 今年も残すところあと1日・・・

来年はいい年になるといいなぁ。 ・・・いや、いい年にしよう。絶対。

 相棒-劇場版?-感想

・・・を書こうと思ったのですが、残念ながら最後の15分で感想とか全部吹っ飛んでしまいました。 でも、悪い映画だとかそんなんじゃなくていい映画でした。吹っ飛んだ理由は映画を見て確認してください。

 めりくり

めりーくりすますですよー。

 ラプティアス&アーティル購入

パッケージはこんな感じ。 幅が薄いですね。何ていうかライトアーマーと通常版の中間って感じなんでしょうか。 ちなみにこれもバトロン・ジオスタと連動させる気がないのかそのような記述は一切ありませんしアクセスコードも付属していません。バトマスに出…

カスだからカスって言っていいとかひどいな。 なりたくてその「カス」になったわけでもないでしょうに。

 ヴィオラ&ローザ購入

パッケージはこんな感じ。 ちなみにバトロン・ジオスタと連動させる気がないのかそのような記述は一切ありませんしアクセスコードも付属していません。 とりあえず出して立たせてみました。 このリペイント版では、双方に追加武装が付属しています。 ヴィオ…

 明日はうかべん

だけどこっちは病院の予約が・・・ 終わってから行くとなると何時になるかわからんしなぁ。

 何か無性に聞きたくなったので

 何か疲れたよ・・・

うん、色々なものに疲れた。

 ぼくらの非想天則(湯気ver)歌詞(俺得)

天高くそびえる 見たか鋼の巨体 大地が震える 君は聞いたか 巨人の声を 湖が割れる これぞ無敵の巨腕 洩矢が授けた力 これぞ無敵の力 ああ 河童が作った 核のミラクルパワー 燃えろ!燃えろ!燃えろ!燃えろ!さぁ! (好きなスペルカードを叫べ!) 大地割っ…

 スケートリンクを溶かすような暑さ

フィギュアGP 中国杯を見て思い出したので聞いたら洗脳がよみがえる・・・ で、そういえば誕生日だそうですね。おめでとうございます。

 isweb終了のお知らせ

iswebが終了する関係で、更新ファイルの置き場所をland.toに移動してあります。 11月1日以降に更新をされる方で「更新先ファイルが見つかりません」って言われた人は下記のファイルを対応するゴーストのフォルダに放り込んで下さい。 ちびすけとねこと→...ss…

 Lv1パーティ

ヒポポタス 特性:すなおこし 技:まもる/ステルスロック/あくび/じわれ 持ち物:ゴツゴツメット ココドラ 特性:がんじょう 技:まもる/ほえる/がむしゃら/つばめがえし 持ち物:かいがらのすず ノズパス 特性:がんじょう 技:まもる/ステルスロック/いた…

今回は太陽神です。

仲間が、増えました。

 Lv1頑丈の問題点

ビデオナンバー30-44234-41527*1 このパーティは、Lv1ヒポポタス Lv1ココドラ Lv1モンメンである。 このパーティ、当然だが厳選も努力値配分もレベル上げも必要ないのである。 そんなパーティに、一生懸命育てたポケモンがやられてしまうのは問題があるし、…

今度は@ふしゅさんの「皆様のコメで育つ鳥パーティ」を見てたり。 いいですね。ウチにも乱数がイジれるポケモンが欲しいです。 【ニコニコ動画】

久々に@ライデンさんの「わかもと」を拝みに行くなど。 でも、一通り見終わった今では某方にノーガードカイリキー(NNいいおとこ)を使ってもらいたいとか思ってたり使ってみたいと思ってたり。 ハガネール(わかもと) サイコクラッシャーしたりポイゾニックフ…

 拍手返し

10/19 16/13:tweet見れんのにURL貼ってどうするの 確かに、自分tweet非公開にしてるんだった・・・

【拡散希望】ポケモンBWのゲームシンクの充電時間の「24時間」はソフトを別のDSに移しただけでその時点からの再カウントになります。 友人に貸したり、普段使ってるDSでポケシフターを使いたいなどの理由でソフトの入れ替えを行うとその分眠らせられるように…

 自分のトレーナーカード裏面

自分は絵が描けないのでこんな感じに。

 特攻野郎Aチーム見てきました。

凄かったです。 ハチャメチャ・何でもありなのに許せるし面白い。ストーリーもとりあえず筋が通ってると言うか、そもそもこの設定なのに破綻していないという点も凄い。 声が原作同様ではなかったのはちょっと残念。まぁ、これはこれでアリだと思うけど。

 この前のメダロット神姫合体モードを弄ってみた

顔をレー姉に髪をアイ子に。丑子のパーツを若干追加。

 エレキギター型神姫「ベイビーラズ」育成開始

可愛いじゃん?

 今日買ってきた色々

所謂戦利品晒し。 このエスパディアとランサメントはヨドバシアキバで投げ売りしていたもの。何とその値段は1体1,600円也。 買いませんでしたが紅緒は何と破格の安さ1,000円で、凄く可哀想な感じでした。買いませんでしたが。 そして合体。 あとはアゾンでア…

 ポケモン白購入

ってだけ。ちなみに最初のポケモンはツタージャを選択。 ポケットモンスター ホワイト出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 63人 クリック: 1,295回この商品を含むブログ (239件) を見る

 ブルマ購入記念

訳あってブルマを購入したのでジオスタで遊んでみました

買ってきたマウスの調子が悪くて、返品するの面倒だと思ってたけど・・・ いざ返品して、ついでだから向かいにあるヤマダ電機も見てみようと思って寄ったら、商品全体の値段が1,000円近く安くてびっくりした。 幸不幸は紙一重だし、物事ってどう転ぶかわから…

 駄サイクル

「過度な馴れ合い空間」って言うのが問題なんじゃないかな。(その趣味のスキルの)成長云々は別として。 実際、自分に共感してくれて文句や苦言を言わないで甘いことだけ言ってくれるような友達ばかりを作るっていう人はいて、そういう人は総じて思考や思想が…