ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 この前のメダロット神姫合体モードを弄ってみた

顔をレー姉に髪をアイ子に。丑子のパーツを若干追加。

 エレキギター型神姫「ベイビーラズ」育成開始

可愛いじゃん?

 今日買ってきた色々

所謂戦利品晒し。 このエスパディアとランサメントはヨドバシアキバで投げ売りしていたもの。何とその値段は1体1,600円也。 買いませんでしたが紅緒は何と破格の安さ1,000円で、凄く可哀想な感じでした。買いませんでしたが。 そして合体。 あとはアゾンでア…

 ポケモン白購入

ってだけ。ちなみに最初のポケモンはツタージャを選択。 ポケットモンスター ホワイト出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 63人 クリック: 1,295回この商品を含むブログ (239件) を見る

 ブルマ購入記念

訳あってブルマを購入したのでジオスタで遊んでみました

買ってきたマウスの調子が悪くて、返品するの面倒だと思ってたけど・・・ いざ返品して、ついでだから向かいにあるヤマダ電機も見てみようと思って寄ったら、商品全体の値段が1,000円近く安くてびっくりした。 幸不幸は紙一重だし、物事ってどう転ぶかわから…

 駄サイクル

「過度な馴れ合い空間」って言うのが問題なんじゃないかな。(その趣味のスキルの)成長云々は別として。 実際、自分に共感してくれて文句や苦言を言わないで甘いことだけ言ってくれるような友達ばかりを作るっていう人はいて、そういう人は総じて思考や思想が…

 ミツバチ

 「野球で左投げの選手が不当に差別されているような気がする件について」を読んで。

長いので閉じる。

 リハビリジオスタ

兼装備晒し。

 アリス画像さらに追加

ギターを持たせたらカッコよかったので追加。

 アリス画像続き・・・と言うか紹介?

というわけでいろいろ撮影したのでうp。 ちなみに一部15禁だったり18禁だったり。

 ミツバチ

自分が何がしたいかが分かってないから苦労してるんじゃないかなー?

 今日の戦利品

コレと リボルテッククイーンズブレイド EXTRA クイーンズゲイト 門を開く者アリス出版社/メーカー: 海洋堂発売日: 2010/09/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 12人 クリック: 85回この商品を含むブログ (19件) を見る コレを衝動買い。 Wildflower & Cover…

 Breaking the Tower

Breaking the Towerというjavaゲームが面白かったのでそれの報告と操作説明。URLは↑。 http://www.mojang.com/notch/ld12/breaking/