ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 日本シリーズ第1戦

巨人vs日ハム:4対3 本塁打・・・巨人:谷 日ハム:スレッジ 勝利投手:ゴンザレス 敗戦投手:武田勝 セーブ:クルーン 心臓に悪い試合でしたね。ホント。 で、これが「いつものこと」ってのも問題だよなぁ。

ご飯ものが気軽に食べられる場所があればいいのに・・・って思います。丼物以外で。

Figma ペルソナ3 アイギス出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2009/10/31メディア: おもちゃ&ホビー購入: 15人 クリック: 346回この商品を含むブログ (34件) を見る Figmaのアイギスを購入しました。 すごく「なるほどなー」って感じです。

そうか、ダフ屋って東京都だと迷惑防止条例違反なのか。 確かに、本当に手に入れたい人が「迷惑」するもんなぁ・・・

とりあえず、予備(となる予定の)メガネを確保。 今度からは、メガネは本命と予備の2つを作るようにしよう。度数とか同じでオプションを削って。 でも、お金はかかるし選ぶのに時間がかかるようになるだろうし・・・なぁ・・・ そんなことより メガネを2本選…

 メガネ全損

昨日、メガネを寝押しで壊してしまいました。申し訳ないです。 買い替えようとは思ってたけど、まさかこんな形で買い替えることになるとは思いませんでした。 こうでもしないと買い替えないだろうなあ・・・とは思ってたけど、突然すぎてなんだかなぁ・・・…

 みんなの動物広場β版

この羊超可愛い。

特に日記に書くような事件とか無いし、むしろそんなこと起こってほしくないし。 別段吐き出したい愚痴もないし、吐き出したければ吐き出す相手はいるし。 最近は、何か買ったとかもないし。 この日記の存在意義って何なんだろう・・・って思う。

交通事故の現場の経緯度の情報があれば、Googlemapで事故現場の鳥瞰図やストリートビューが見られたりするのに・・・って思う。 あ、誰も見ませんかそうですか・・・

むう、増田ではこの方式では書けないのか。残念。

ケチと節制は違う・・・ってことが解かっていない人が多い気がする。あと、高いものには高いだけの価値がある・・・ってことも。 なんで日本人は、こんなに短絡的になってしまったんだろうか。

 ポケモンHG

現パーティ デンリュウ ♂ Lv59 シグナルビーム パワージェム 10まんボルト きあいだま オーダイル ♂ Lv56 シャドークロー かみくだく たきのぼり こおりのキバ ジラーチ 性別なし Lv58 サイコキネシス シャドーボール ラスターカノン りゅうせいぐん カイリ…

 今日の架空請求

(株)KSシステム 03-6457-7491 担当の吉村と申します 早速ですが、本題に入らせて頂きます。 現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました 『有料情報サイト』 『特典付きメルマガ』 『懸賞…

これが超欲しい。 TALES いのまたむつみ画集作者: いのまたむつみ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/03/31メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 104回この商品を含むブログ (26件) を見る ・・・んだけど、微妙に高いんだよなぁ。

タイで脱線したこの列車って、譲渡されたか払い下げられたかしたブルトレだよね。 事故は痛ましいけど、日本で使われなくなったが海外で頑張ってる列車をみると懐かしい気分になるね。

mixiアプリ「みんなの農園」

月下美人は奇麗だね。

今回の災害に自衛隊は派遣されるのかな? まあ、一悶着あるだろうっていうのはとりあえず間違いないだろうけど。 と思ったら 自衛隊に派遣準備指示=インドネシアの地震で防衛相 何だ、あっさり派遣されるのか。 ・・・「あっさり」と言うより「しれっと」か…