ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 「都会の人の『俺の住んでる所は田舎だよ』について」

自分は板橋区という「埼玉の南」に住んでるわけですが。ハッキリ言って自分の住んでる所なんてローカルもいい所だと思います。 ぶっちゃけ、都心や各都道府県の発展してる都市に比べたらぜんぜん田舎ですもん。自転車でいくらか行くだけで一面畑と産業廃棄物…

 バトオペやってます

ガンダムバトルオペレーション、連邦・ジオン問わず戦います。 あ、でも最近はブルーディスティニー3号機(=連邦)の無人都市で戦うことが多いかなって気がします。 *1 *1:この動画に出てくる人たちは特殊な訓練を受けています

 音楽の価値とは??を読んで

・・・を纏めようと思いましたが頭が働きません。 CDは買うだけでなく借りると言う手もあります。新品でなく中古でよいという考え方もあります。*1 が、この子は「無料だから音楽を聞いている」という様に感じます。新品のCDの値段が小学生にとってどうとか…

 今日(?)の戦利品

twitterの方に上げてこっちに上げるのをすっかり忘れてた、今週の戦利品です えっくすきゅーとふぁみりー 月夜の魔法少年 あおと出版社/メーカー: アゾンインターナショナル発売日: 2012/11/30メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログ…

 twitter→facebookの連携

個人的にはtwitterしか使わないのですが、facebookしかやらない人もいるようなのでtwitterの呟きとfacebookの近況報告を同期させたい・・・のですが、何か上手くいかないので色々まとめ twitter公式アプリを使う方法 facebook側からfirefoxで繋ごうとすると…

あけましておめでとうございますですよー!