ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の戦利品

やっぱ魔法少女服も着せたいでしょってことで、買っちゃいました。 リボンが不相応に大きいのはプーリップサイズだからなのです。はい。 DAL 鹿目まどか (kaname Madoka)出版社/メーカー: グルーヴ(Groove)発売日: 2011/11/20メディア: おもちゃ&ホビー ク…

 今日の戦利品

新しい娘をお迎えしたい気分になったので、思い切ってこんなのにしてみました。 普通の服着せると、完全にただのピュアニーモなのが良いような悪いような・・・ ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 制服Ver.出版社/メーカー…

 絶賛ACV中

XBOX360版アーマードコア・ファイブをプレイ中です。 狙撃が面白いですね。何と言うか、良い意味でも悪い意味でも、新しいACって感じ。 ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き - Xbox360出版社/メーカー: フロム・…

 映画版逆転裁判見てきました

ネタバレは基本ナシで。 ナルホド君は、ハマり役でしたがあまりにもハマりすぎててイケメンが台無しでした。良い意味で。 というか、マヨイちゃん以外はハマり役でした。キャラクターの原作再現度も凄まじくて、役者さんの演技力の賜かと。 特に「こんなほっ…

 誕生日を祝ってもらいました

今日は1日遅れですが、私の誕生日を祝ってもらいました。 ありがとう。

 今日は

私の誕生日・・・なのです。 今年はちょっとぼーっとしてて0分を逃してしまいましたけどね・・・

 晴れパ考察

wikiにはキュウコンを使ったパーティのサンプルしかないので、自分がバトルサブウェイで使っているパーティを元にキュウコンを使わないパーティを考察してみます。