ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日のちびすけさん

ちびすけ:優勝しました。 ねこと:ギャラリーというか助っ人の助成のおかげなんですけどね。 ちびすけ:・・・・・・

 門番がまだ生きているか見に行く

中国:優賞したアルよ! 中国:・・・出番はやっぱりこれだけアルか・・・

 リバイバルとは距離を取ることにしました。

・・・成績が落ちる。 ・・・ジンクスらしい。

 ACLR

ミッションランクS取り作業を再開しました。 ・・・2脚パルファライザーは動きの止まった所にプラズマライフルみたいな高火力武器を当ててやった方がいいと思う。

 テストモード終了。

ターゲットではなく自機が破壊されました。

 下記について

EPについては打開案を出せなかった(私は「そもそも要らない」派だった)私も悪い・・・と思う。

 暑い・・・

 彼らは力を持ちすぎている。彼らを咎められるものなどそうそういない。

キラたちは自分たちのやり方が正しいと思っているし、それを咎める物は内部にはいない。キラたちには、なぜレジスタンスが抵抗するのかががわからないのだ。 いや、分かろうとして無い。 彼らは自分達が絶対の正義だと信じているがゆえに思考停止に陥ってい…

 rivivalが暴走してる。

何か私がイメージしてたのと違った方向に進み始めてるし、一部の有志だけで進めてるし、2chに戻る話は立ち消えになったし・・・ また、私は一度決まったことだからしょうがないとは思うが、プロジェクトEP(=キラクーロン作成とライヒの暴走)はいらない気が…

 東京タワー放送延期

非常に残念であるが、山本圭一自体が黒歴史化させられそうであることから考えると放送は中止になりそうだ・・・と私は考える。 取り直しも手間を考えるとなあ・・・

 さすがにやばいなこの学校

今日は量子化学の補講・・・なのだがさすがにテスト直前に授業をやるわけにも行かず演習をやった。 ・・・前の女の子集団がバカすぎてしょうがない。 ・・・そいつが質問してた「マイケル」なる男もバカすぎてしょうがない。 結局彼女らはマイケルの間違いだ…

 書き込みが無視されている・・・

無視するなよ。

 ちなみに・・・

パッケージはカッコ悪いし、またプラスル・マイナンみたいなマスコット(=実戦では使い物にならない)ポケモンがたくさん増えるみたいだ・・・

 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール

発売日がついに決定 9月28日だそうだ ・・・よーしパパ改造ポケモン作りまくっちゃうぞ〜

 今日のちびすけさん

ちびすけ:久しぶりに優勝しました。 ねこと:その代償がユニコーン降格ですか・・・ ちびすけ:・・・・・・

 今日のちびすけさん

ちびすけ:更新がありました。 ねこと:nar作成時のトークやメールチェック時のトーク・・・その他もろもろのイベントトークが大幅に増やされました。 ちびすけ:まあ・・・単なる自己満足なんですけどね・・・

 テスト期間中に入りそうなため更新が滞っております

ご了承ください

 ・・・と思っていたら記事が復活してる。

何かの手違いだったのでしょうか?

 ちなみに

トップからのリンクが消えただけでページは存在するようです。 http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2006071001.html

 Kyoko Shimbun News(虚構新聞社)虚偽ニュースを撤回。

Kyoko Shimbun News(虚構新聞社)は2006年7月10日「テポドン4号月面に着弾」なる虚偽の記事を記載。その後撤回していたことが当局の調べで分かった。 このことについて麻生外相は『「テポドン4号」なるものがそもそも存在しているのかどうかも分からない状…

 今日の注目キーワード

なにがどーしてどーなったらAmazonがキーワードランキング上位になれるんだ? ・・・何か事件があったわけでもないし・・・

 今日のプレゼント

はてなTシャツ欲しい!

 書き込みができない・・・

多分SSPあたりが原因かと。 ・・・というわけで打開策として利用者:Yamagashiを利用させてもらうことにしました。

 ストームブリンガーの設定更新なのか〜

ストームブリンガー(レオス・クライン専用機) [MIS-T12-SB] フリーダムブリンガー暴走事故において損傷し、その後マスに譲渡されたフリーダムブリンガー13番機をマスが解析し、作り上げられたデッドコピー。形式番号もマスのものを使用。マスではこの機体…

 テポドン射出!どうぞ!!

実際のところどういう意図があるのかが不明。 ただ単に拉致問題から関心をそらせたかっただけなのだろうか? それとも日本側を怒らせてボロを出させるつもりだったのだろうか? ・・・麻薬密輸とかニセ金とか密漁とかで儲けてるわけで経済制裁なんてあっちの…

 これを押すと、どうなるのだろうか。

ついに放たれたか(まともに飛ばない)テポドン。 いっそのことウラジオストクあたりに着弾してほしかった。

 ドムは「トルーパー」でした。

機動戦士GUNDAM SEED-Revival- 板がプロキシ規制で書き込めない・・・ ・・というわけでここに書き込ませていただくと、 マスの設定は誰も考えないので宙ぶらりんになっていた。 「名前だけの企業」というのもどうかと思う。 というわけで発案者自ら設定を考…

ザクはウォーリアー。 グフはイグナイテッド。 ・・・ドムは? ・・・ドムは?

 今日のレオス・クライン

もうとっくのとうに終了していると思っていたGundam Seed Revaivalがまだ続いているとは・・・

 えぅ〜

考察はこんなんでいいのかなぁ・・・