ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 プロフィール変更

好きな2次元(萌えではない)と好きな3次元を追加 ・・・ちなみにちっちゃい人が好き=ロリではないっ!! 例:鈴木 みかせんせいのお時間>

 現在ものすごい勢いで切り替えトーク作成中。

対応キャラを書き出すのがめんどいくらい切り替え反応対応キャラが増えてしまいました。 ・・・後々書き出す予定ではありますが、書き出しても順不同になる可能性が高いです。 またリンクとかも貼れない可能性が高いです。

 テイルズオブデスティニー明日発売日発表

いつになるのやら・・・テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/11/30メディア: Video Game クリック: 15回この商品を含むブログ (118件) を見る

mixiに登録

友人の招待をもらったのでやっとmixiの登録ができた。 ・・・のだが、また日記かよ。 今のところアカウントだけ貰ってそのまま放置されている日記がいくつあるか・・・ ・・・無駄この上ないな。

ここまでチラシの裏

ここからチラシの裏

考えついた下らない事 バーチャルネット艦長ブライトたん19歳なにやってんの

onがorzに見えてきた。

 ネプリーグにヤスケンこと安田顕(onちゃんの中の人)登場。

ついに全国区か〜 だけど大泉洋の弟子・・・じゃないんだけどなあ・・・むしろ先輩だし。

 また厨が・・・

http://www.anitsu.co.jp/cgi-bin/anitsu/lh/lighthearted.cgi?file=seed&mode=view に、機動戦士Gundam seed -revival-を読ませてみることにした。 どういった感想が帰ってくるのやら・・・

 伺かアカデミー

ヒトラ氏予選通過・・・ギリギリじゃん。 今日のお姉ちゃんの結果が出たらあとは気楽にいけそうだ。 ・・・と思ったら相方賞Aブロックが激戦だぁ ROAMING*KID 〜二匹の子やぎ〜 伏儀と華生 みるむ みいら&く〜すけ 空とあるゅう先生 ねこことシ…

 スーパーマリオワールド

ちょっと遠出したら2500円で売っていたので買ってきた。 ・・・1時間プレイ・・・ ほとんどの隠し要素を攻略した上でチーズブリッジまで到達。 ・・・有野さんゲーム下手すぎ。

 今日の「欲しい」キャンペーン

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

 で、買いに行ってみた。

GBA版(スーパーマリオアドバンス2のこと)は4000円。 SF版5つ店を回ってなんと1つも存在せず。 ・・・高いよ。 ほかは1500円ぐらいなのに・・・

 これが有野効果か・・・

ゲームセンターCXを見てスーパーマリオワールドがやりたくなった。

 そだてが・・・

そだてが起動しない・・・というかネットワークに接続できない。 やっぱりIE7の影響か?

 カレンダーがはみ出る。

IE7の影響かカレンダーがはみ出て見える。 ・・・かっこ悪い。

 え・・っと・・・

某掲示板から飛ばされた先に「キラがシンに負けたのはレイの卑怯な戦法のせいだ」とかぬかしてるやつがいた。 反論 戦法に卑怯もへったくれもない。 キラが負けた理由 不殺(キラ自身による明言はされていない)という戦闘スタイルを逆手に取ったインパルスの…

 ・・・シエスタ?

エル・マタドーラか?

 というわけで

Internet Explorer7を入れることにした。

 乗り換え作業その2

昨日乗り換えたのは作業に使用している2000だけだったので、今日は共用のXPの乗り換え作業をしようかと思ったのだが、XPのほうのIEは正常な様である。なぜ?

・・・というわけで

乗り換えてみた。 使い勝手は上々か。

IEに問題?

MS、月例パッチに不具合--IEが異常終了 - CNET Japan だそうである。 FireFoxへの乗換え時か?

 ネット環境悪化

プロバイダが吸収合併されてから速度は遅いしすぐ蹴落とされるしすぐフリーズする。 ・・・大手が良いと言うのは間違いだね。多分。

 甲子園決勝。勝敗つかず。明日へ持ち越し。

なんと 接戦してて延長戦になったと思ったら結局ドローゲームですか。 明日に期待・・・ですね。

 なんと!

54さんから固有切り替え反応をいただきました。 多謝多謝。

 バナーに注目

管理人であるid:yamagashiは伺デミーおよびそれに出場なされるレイチェルお姉ちゃんを応援しています。

 今日のちびすけさん

ちびすけ:若干の更新がありました。 ねこと:まあいつものとおり自己満足程度ですけどね。

 ウクレレ・・・?

ウクレレ記法って何やねん。

 コピペのコピペ

とあるブログが今回の靖国参拝に関する中国と韓国以外の各国の反応をどこからかコピペしていたのでコピペするのですよ。 ★シンガポール リー元首相:「靖国問題も中国が心理的なプレッシャーをかけているだけ」 ★台湾、李登輝前総統:「国のために命を亡くし…

 靖国神社参拝について

今日はアキバまで液晶テレビを買いに行かされた訳ですよ。電車ならともかく自動車でですよ。 近道というかその店舗が靖国通り沿いにあるのでどうしても靖国通りを通らなきゃならんわけですよ。 でも出発したのが11時30分。で、到着したのが12時5分ぐらいだっ…