ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 デベゴ

トークはだいぶ出来てきてるんだけど、何て言うか苦言ばっかりで何だかなあ・・・と思うって状態。 公開は先になりそうかなあ・・・

逆転裁判のプレイヤーとしては、Mr.BRAINは甘いと言わざるを得ないなぁ。 言い逃れの余地有りまくりって感じ。 あと、後編を前の30分、前編を後の30分って感じで放送する「チャングム方式」も微妙だし。

アンテナが?三本立ってて、電話も出来るのにメールの送受信とかEZwebに接続とかが出来ないことがある。 ・・・電波強度表示の意味を疑わざるを得ないよなぁ。

 日記に書けることが無い・・・

そりゃ、デベゴさんに呟きやら何やらを片っ端から持っていかれればそうなるわな。

現在使用中の機体。見ての通りベース機はグレイグルーム。 こっちの方がシャープなんで、ちびすけさんに会う気がしてきた。 でも問題は設定なんだよなぁ。コアと頭はオーメルだし。

 マクドナルドでジラーチをゲットしよう!

ゲットしてきたのだが、説明が死ぬほど分かり辛かったので纏めてみる。 おみせのwi-fiコネクションときみのDSを接続しよう! ゲームソフトがダイヤモンド・パールである場合にはおみせのwi-fiコネクションときみのDSを接続するための設定が必要だ。 ニンテン…

 近況

こんな感じです。

 アロエメダルゲットの図

とりあえず、君はそのままの君でいて・・・なのです。 おっきな胸や背なんてとんでもない!

 デベロッパーゴースト

と言うか、日々の呟きをゴーストに載せてみた・・・みたいなゴーストが出せたらいいなぁ・・・と言う妄想。 まあ、ある程度どういう感じにしようかとかの試案はあるのだが。

消費税増税。 増税のせいで消費落ち込む。 税収下がる。 と思っている人は、政治家をバカにし過ぎだと思う。 消費税増税。 増税のせいで消費落ち込む。 でも、落ち込んだ消費を税率上昇分が上回るので、税収は増える。 ってシミュレーションが出来ているから…

 幸福実現党

また綺麗事党か。 消費税がどうして導入されたのか、贈与税や所得税と、その累進課税システムがどうして必要なのかを忘れている。 こういう奴らがいるから、「消費税や贈与税や所得税は悪だ」って思考停止する人が増えるんだよ。

 育ててみたい神姫リスト?

だが時間も育成方針も未定と言う罠。

 これはひどい

自己紹介 どしどし絡んでくだしゃぃね ゅいゎエッチダイシュキな しゃぃで す リァル以外はぉ断りですょ ⇒全てを見る■mixyメッセージ受信箱 http://www.mone2000v-host.net/au/mobile-mixy/ (mixyへのログインが必要です)―――――――――――――――――――――――――――― こ…

Fw:[mixy]kissリョウコさんからメッセージです

 今日の架空請求

この度,お客様がご使用の携帯電話より以前ご登録された【総合コミュニティーサイト】にて30日の無料期間内での退会処理を行っておらず, 登録料金3,000円が発生しており,現状長期未納の状態となっております。 本通達から翌日の正午までにご連絡をいただけな…

Fw:重要:最終通告

 眠り猫

あまりにも寝っぷりがよかったので撮影。 こういう猫を見る度に、「こういう猫みたいに自由を謳歌するって感じの暮らしがしたい」と思ってしまう。

 恋人同士に必要なのは

LOVEではなくFAITHであると思う。

 ちびすけさん調整中

change2.txtの中の切り替え反応が悪辣と言うかひどいことになってて今更ながら落ち込んでみたり。 これを全部読み直して調整して、確認までするとなるとかなりの時間がかかりそうだ。 まあ、そもそもchange.txtが2/3程度終わってるだけなんで、change2.txtに…

こう短時間に仕事を集中して入れてこられると、仕事があるということが良い事なのか悪い事なのか分からくなるな。 というか、ムラ無く万遍なく来てくれると嬉しいのだが・・・

 ののワさんテスト

(のヮの)

 ちびすけさんに

アルドラ製ネクストに乗るリンクスと言う設定が付けられる可能性が浮上してきました。 と言うか、この機体使いやすいなぁ・・・

 切り替え反応作成時の注意事項

日本語の単語の中には、単語そのものにはそういう意味はなくても、後から付けられたレッテル的な何かで悪い意味合いを持つ言葉があるから、切り替え反応作成時には気を付けないといけないんだな。

5月29日を境に、迷惑メール(特にパチンコ・パチスロの打ち子募集)が全くと言っていいほど来なくなっているのに気が付いた。 一斉摘発でもあったのだろうか。