ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンセンターで働きたい。 サンシャインの地下辺りにできないだろうか?

相変わらずやまがしさんに吸い取られてるせいで、日記のネタがありませんorz サイクル化しつつある今の日常生活の中じゃ「何かしてみた」とか書けないし。 あ ネタはあるのか。ポケモンの対象年齢とか。 でも長文だから携帯では書けない・・・orz

拍手の返信の「にゃー」から更新がないというのは微妙なので更新。

にゃー

 ガンダム見てきた!

おまけ。ジャンプショップで購入。

会社の近くで明らかに留守宅を物色してる体の不審者を発見したのだが、どう対応すればいいのだろうか。

麻生太郎が辞めた後の、自民党次期総裁は誰かを考えれば昨今のゴタゴタが何故起こったのかが分かるはず。 だが 今総裁選をしても、舛添さんが外野から出てきて票をかっさらっていっちゃう気がする。 舛添首相の誕生だな。

TOP-s攻略NETって何? 昔存在していたか否か以前に今存在しているかも怪しい感じだ。

東京オリンピックに反対だから民主党に投票したって人も多いハズ。 ってことは石原慎太郎に対する不信任決議案ってことじゃないのかな?

 EeePC購入

これで外でも開発その他がしやすくなったわけだけど、実は外で開発をしたりする状況がほとんどなかったり。 トークのメモはケータイで十分だし。 むしろベッドの上で寝転びながら作業ができるようになったことの方が喜ぶべきことなのか。

 メインPCの

Firefoxがものすごく不安定だ。 ・・・バージョンの差か?

 最萌を今年もやるみたいですね。

前哨戦というか模擬戦で、フリーシェル最萌をやるそうです。 7月11日の0時からエントリー開始で、投票は7月12日だそうです。 エントリースレはこちら。

良い顔です。

 デベゴ配布

熱の入れようから考えると、むしろこっちの方がメインかも。 ・・・と言うわけでデベロッパーゴースト「となりのやまがしさん」配布開始。 具体的には 私の「思考の欠片」を詰め込んだゴースト・・・という感じ。 日常生活での「疑問」「反応」や、私の物の…

 ちびすけさん再配布

ようやっとある程度形になったので再配布開始。 あ、既存のちびすけさんを2回更新しても新しくなります。更新データの場所を変えたので、必ず2回更新してください。 ・・・と言うか、ちびすけさん側から注意があるハズ。

 今日買ったものリスト