ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 今気が付いた

最初にUPした画像のあの表情は切り貼りで作ったやつなのでした。 うん、これって立派な改変個所じゃないか・・・

 一昨日の

でもまだ足りない・・・と思ったらメガネでした。 そして追加。 こんなシェルもありましたので反応させました・・・とだけ・・・

 昨日のアレ

何かが足りない・・・と思ったらネコ耳でした。 と言うわけでこれまた突貫でネコ耳を追加。 うわっこれはひどい・・・

平成22年2月22日22時22分なのです。

 やまがしエルフ

吉野桜さんの作成されたフリーシェルを自分用に突貫工事で調整。 まあ、画像だけUPしたとことでどこが調整されたのか全く分からないんですけどね。 しかも、突貫工事過ぎて本体のUPは無理と言う罠付きだったり。 まあ、月読アイシェルを(私が頂けるのを)お待…

紅茶って、安いのは安いけど高いのだと途端に値段があがっちゃうんだなぁ。 安いのは安すぎてプレゼントにするには忍びないけど、高いのは手が出せない。中間ぐらいのいいやつないかなぁ?

何か、グダグダで申し訳なかったです。はい。

ウチの近辺のゲーセンのクレーンゲーは、どこの店もアームが柔いのばっかりでもにょる。 確かに集客は悪そうだけど、仕方なくオマケに置いてるつもりなのかなー?

自分がブログを書く意義って何だろう? 更新履歴を表示してるわけじゃないし。有益な情報があるわけじゃないし。 「ウェブはバカと暇人のもの」を読んだら、思考の垂れ流しに意味はあるのか・・・って思ってしまった。 追記 感動とか感想とかを忘れちゃうの…

車を買いました。親が、ですけど。

 ここ最近で

砂糖耐性が強くなった気がする。 これはいいことなのか悪いことなのか・・・ 3月位になったら 甘いもの食べようオフをやろう・・・かな。

 その「おめでとう」が聞きたくて

うん、待ってました。ずっと。 ありがとう。本当に、ありがとう。

 条件反射で

買ってしまった・・・ コトブキヤ 真・恋姫†無双 はわわ軍師 諸葛亮 朱里 1/8スケールPVC塗装済み完成品出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2010/05/19メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 71回この商品を含むブログ (6件) を見る

 今日は

私の誕生日・・・なのです。 と言うわけで ここと、twitterの2月10日0時0分投稿に成功・・・なのです。 そして・・・ mixiにも祝福されました・・・なのです。

 練習がてらに撮影した何か

です。

 今日のデザート

プレミアムココアシューです。

 自分は

気の使い所が人とズレてるって言われた・・・ それが自分の「魅力」らしいけど、ズレてることが「魅力」ってのもなんだかなぁ・・・

 超亀だけど

あの時の、あの二人みたいな距離が一番いいなぁって思う。 あと、あの二人みたいな気の使い方や身のこなし。そしてお互いを信頼する気持ち。 多分、あれが自分の理想とする「faith」なんだろうなぁ。 ・・・でも、あの二人はどっちもよくできた人だから、自…

 何か色々調子が悪いのは

肩が凝ってるから・・・らしい。 最近、職場が寒かったからかなぁ。

 昨日撮影した鴨画像

上げ忘れてたのでUP。

 こんな自分なのに

本当にありがとう。大切に・・・するね。

 バトン:長ったらしいことこの上ないバトン

マヨさんの所から奪ってきたバトン。 ・・・うん、長いね。

 うかべんの

ライトニングトークに、里々で作った検索システムで出ようかなーとか思ったり。 で、思ったのが(ここからがある意味本題) ライトニングトークでは、長く喋るような内容じゃないけど重要な内容をトークしてもいいんじゃないかなって思う。 特にゴースト制作初…

movatwitterの、東海岸サーバー(http://movatwitter.jp/)が、一時的なのかどうか分かりませんが死んでいるようです。 西海岸サーバー(http://www.movatwi.jp)は生きているようですのでそちらをご利用ください。 上は 一時的だったようです、はい。