ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 歌う歌がないよー

ネタきょ〜く だいすき〜♪

 明日がヤマだな

明日の分の年賀状を確認・・・ 通常の4倍でした。 ・・・だが内務は1月2日〜4日が修羅場であることを考えると1日で終わってしまう自分は比較的楽なのだと思う。

 HGUCギャプランTR-5購入

流石2,400円。ボリュームたっぷり。 だがその分変形させるのが面倒くさい。HGUC 1/144 ORX-005 ギャプランTR-5 [フライルー] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/12/24メディア: …

 相変わらず

電話が鳴ったり電話をかけようとしたりすると回線が落ちるのは何でだろう。 何とかしてもらいたいものだ。

 jam project〜ベストコレクション〜を借りてきたぜ!

しかも1から4まで。 パソコンに入れるのに時間がかかりそうだ。

 今日は休み。

だがやりたいこととやるべきこととやらされることがたくさんあるので休めません。

 食感覚バトン

■01 コンビニで買うオニギリの種類は? ■ ツナマヨ+新商品の何か。 このごろは新商品が出なくなったので「ネギ塩→チャーシューマヨ→高菜」のローテです。 ■02 コンビニでよく買う飲み物は? ■ おまけつきの何か。 コンビニで買う利点はそこしかない。自販機…

 いいかげんに作業をしないといけないのに・・・

疲れてそれができません。

 雨の中配ってきました。

 なので・・・

BEST Project ~JAM Project BEST COLLECTION~を借りに行くのは明日になりました。

 風邪引いたっぽい

のどが痛い・・・ だが寝れば治る!

 今日のBGMは・・・

鋼の戦神orTHE GUN OF DISが流れっぱなし。

 今日はソロモン攻略戦のあった日です。

ドズル中将に黙祷。 ・・・え?クリスマス?なにそれくえんの?

 勤務初日

2回目ということもあって初日から配らされる。 ・・・しかも区域1つ増えてるし!

 ・・・というわけで

BEST Project ~JAM Project BEST COLLECTION~ を買おうか。

めりーくるしみます

俺の本能が叫ぶのさ・・・ 「貴様らを殺せ」となぁ!

 ぽな氏に指摘されたバグを修正。

修正完了次第upします。 ぽなさんありがとうございました。

 チェルシー祭り

男の中の男である(ハズの)バルバトスさんがか弱き少女にハメ倒されています。 うぞうぞ。

 今日になって始めて気が付いたミスを修正。

こんなところにミスがあるとは思いもしませんでした。

 ・・・東京冬の陣には行けるだろうか。

別に買いに行くほど欲しい物も無いか。

 超疲れたかも。

なんか誰とも話したくない気分だったので5限目とその後の飲み会をばっくれる。 まっすぐ家に帰らず近くにある祖母の家に行く。 ・・・何かに反発しているのだろうか。

 特に何も書くことがない。

あるにはあるのだがここには書けない。だから、それは特に何も書くことはないのと同じ。 そういう日があったっていいじゃないか。

 TOD

ダイクロフト攻略めんどい。 そして相変わらずジョニーさん強い*1。 *1:今日はとうとうその原因が山ちゃんパワーであることに気付く。

 黒幕は反則だな。

だが今回は凡ミス+ド忘れ連発で危なかった・・・ でも優勝したけど。

 TOD

リリスが仲間になった!?

 冬と言えば黒幕の季節ですね。

というワケではありませんが*1くろまくさんを久々に召喚したところ、初心者苛めにしかなりませんでした。 *1:ちびすけさんが1回戦落ち2連続をやってのけたの主なが理由

 寝不足だ・・・

というワケで今日は早く寝ます。

 ねとらじ

マイクを買わねば・・・ ・・・というかネタはあるのか? ・・・ジャガーネタやクロマティネタ*1は通じるのか? ・・・そして「麒麟です。」を練習しないと。 *1:ポケモンネタは間違いなく通じないので封印。

 なぜ火曜日に月曜日の授業が・・・?

ハッピーマンデーだか何かの影響で授業時間数調整が必要らしい。 火曜日は授業がないハズだと言うのに・・・

 グーグルが懲りずにまた何か始めたようです。

*1 *1:検索語:チルノ