ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 デジカメ買いました

なので、うちの看板娘×2を撮影してみました。

 うわ何これカッコ可愛い

というわけで購入。5月27日が楽しみです。 http://www.konamistyle.jp/ecitem/item63610.html

 新年会っぽいオフ

・・・をしてきたのですが、疲れたので纏めは皆さんにお任せします。 とりあえず、居酒屋一休は安くて量もそこそこ、味はいいということが分かりました。次回もぜひ利用したいです。 ってコレじゃあ廻し者だよね。

firefox3.6とMitter Toolbarの相性が悪いっぽい。 最悪起動不可能になるっぽいです。 そうなったらスタートメニューのプログラムからセーフモードで起動し、Mitter Toolbarを無効化して再起動すればOKです。

今日の戦利品。 取るのに結構お金かけちゃってますけどね・・・

たった30分。されど30分。

 今朝の武蔵野線北朝霞駅

今日は、京葉線内の信号トラブルで武蔵野線が遅れていました。 で、すごく酷かったのです。 時間は朝7時の終わりごろ。 府中本町方面行きの電車は、もともと本数があるのでたくさん来る。そうすると、府中本町方面に行きたい人は結構流れる。 府中本町方面に…

自分が好きだったりするものが、世間から評価されてないって感じるのは悲しい。 それに、「バナナしるこ」みたいに極端なものじゃなかったりして、結構ちゃんとした理由がある場合とか特に。 でも、やっぱり一般受けしないよなぁ・・・って理由があったりし…

寒いなぁ・・・

・・・がんばろう。うん。 そうだ、自分が自分を信じてあげなくてどうする?

調子悪かったです。 ・・・で、結局風邪で3日間ダウン。こんなんで1年もつのかな?

明日帰ってきて調子が悪くなかったら、ゴーストに拍手のお礼を言わせよう。

またマイナス思考か・・・ 実際にやってみれば何とかなるのは目に見えてるんだから、実際にやってみればいいんだよね。うん。

 初詣オフレポ

久々のオフです。

 結局

シュメッターリングの武装はこう落ち着きました。 犬子の声:やめろ!撮るな!見るな!下から覗くな!

 シュメッターリング購入

はい、早速レビュー開始。

 PS3+メタギア4購入

でも、メタギア4が難しすぎてブルーレイのプレイヤーになりそうな予感。 箱○とAC4を買った時みたいに、慣れれば何とかなるのだろうか・・・と思う。 だが でも、アレはACFAが超良ゲーだったからってのもあるわけで、PS3の超良ゲーも買わないと厳しいのかなー…

あけましておめでとうございます、ですよー。