ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カモーン!モンスター!!

少年ヤンガスと不思議のダンジョン ・・・深い!深すぎる!!・・・いろんな意味で!!! 暇つぶしに1ダンジョンできるようなレベルじゃない!! というかなかまモンスターのレベルアップが意外に大変でなかなか進みません。 ・・・とりあえず現在はびっくりサタンを…

引越し!引越し!さっさと引越ーしー!!しばくぞ!!!

http://music.geocities.jp/crmiyoco/

私が新キャラである。

デスラーST:私が新キャラのデスラー総統である。 デスラーST:・・・顔の色がよすぎるというツッコミは野暮というものだ。

今日のちびすけさん

ちびすけ:今日は5プレイで決勝進出3回でしたね。 ねこと:問題が良かったですからね。 ちびすけ:とうとうユニコーンになりましたね。 ねこと:これでまた優勝から遠ざかりましたね。 ちびすけ:プレイヤーはそんなにレベルが高くないみたいなんですが、い…

学校の屋上から・・・

雲の色がちげー!!

続報

PS2は買い換えました。 古いやつが安く売ってるかと思っていましたが市場からは完全に撤退していたようです。 ・・・ソニータイマーの影響か?

隠れ性癖

PS2故障

・・・だがPS2がディスク読み込まねーよ! 故障か?レンズが曇ってるのか?それともレーザーが弱ってるのか? ・・・どっちにしたって買い換えるのはいやだ〜!

ヤンガス

買ってしまいました。 トルネコシリーズは123とやっいるので問題はありません。 暇つぶしに1ダンジョン。 ・・・というかこのごろいいゲームなさ杉。 ライトヘビーユーザー(ゲームを確実に1日1時間やる人間ともいう)のために作られたゲームが少な杉。 超…

インターネット依存度

インターネット依存度 D級 62 point やや依存症の傾向がありますので、今後の動向如何では危ないです。 今も貴方の背後では、インターネットの魑魅魍魎が狙っています。 スキを見せたら最後ですので、要注意。 やっぱり依存症気味だったか・・・ でも思った…

そういえば

4月28日から名倉杯がありますね。 やっぱりプレイ時には「俺に!!!!任せとけ!!!!!」と叫ばないといけないのでしょうか?

オラが学食は世界一イィィィィィ!(ウソ)

今日は学食というか学校内にあるカフェで「たこ焼き風パスタ」なるものを食べた。 右の画像がそれである。 ・・・これがネタかと思いきや結構旨い。しかしたこ焼き味。味が「たこ焼き」である時点でどんなに美味しくてもネタである。 ・・・味噌ラーメン風パ…

門番がまだ生きているか見に行く

称好!みんなのほんみりんアルよ。 今日は1プレイさせてもらったアルよ。 ・・・って何でウチはたった1プレイでこんなに喜んでるアルか? これから出番がまた無くなるのの前兆っぽくて怖いアル。

今日のちびすけさん

ちびすけ:・・・って出番無かったじゃないですか! ねこと:ですが上記のとおりこれからは出番が増えると思いますよ。 ちびすけ:ですが「中国さんを鍛える」という選択肢以外に「また新キャラを作る」という選択肢もありますが・・・ ねこと:いい加減に新…

今日の白玉楼

よーむ:とうとう上級魔術師になりましたね。 ゆゆ様:問題が難しくなったというか・・・マニアックになったわね。 よーむ:・・・というかちびすけさんに追いついてしまいましたね。 ゆゆ様:これでプレイ回数が激減ね。 よーむ:今までが多すぎたぐらいな…

ちなみに

よーむ:へーちゃんとの遭遇率が異常なんですけど彼って何やってるんでしょうか。 ゆゆ様:マスターって他人のこと気にしているような身分? よーむ:そうでしたね・・・

今日の白玉楼

よーむ:また優勝ですね。 ゆゆ様:微妙に成長しているのがミソよね。 よーむ:・・・ってそれだけですか? ゆゆ様:それだけよ。文句ある? よーむ:確かに特にそれ以外に変わったことはありませんでしたからね・・・

カモン人類!!

よーむ:そういえば「セクシー8が2002年にリリースしたシングルは「○○ですか?」○○に入る漢字をひらがなで書け」という問題があって答えが分からなかったのでマスターが好きだというウルフルズの「しあわせですか」の「しあわせ」と書き込んだら答えは「幸せ…

今日の白玉楼

よーむ:念願のユウメダルゲットですね。 ゆゆ様:何でサツキの名前が亡いのかが気になるわね。 よーむ:それはゆゆ様が幽霊だからです。それに字が間違ってます。 ゆゆ様:いいのよ。私幽霊だし。 よーむ:確かにそうですね。 ゆゆ様:そこで納得しない。 …

今日のちびすけさん

ちびすけ:久々にプレイの機会を貰いました。 ねこと:4プレイで決勝進出1回。まあ問題が悪かったですからまずまずですね。 ちびすけ:・・・ってそれだけですか? ねこと:特に変わったことはありましたか?優勝でもしない限りそんなにスペースはもらえま…

門番がまだ生きているか見に行く

ほんみりん:今日は3プレイで優勝1回だったアルよ。 ほんみりん:・・・ウチにはパートナーはいないアルか? みりん:しかもコーナーこれで終わりアルか? み:もっと喋らせるア(強制連行

そういえば・・・

よーむ:たしか「かにっち」という名前のシャロンがいましたね。 ゆゆ様:あのキャラはかにというよりは姫よね。姫。

今日の白玉楼

よーむ:今日は5プレイして2回戦落ち2回。でも決勝進出も2回。そのうち1回は優勝。もう一方も2位。まずまずですね。 ゆゆ様:ネタになるようなことは無かったわね。 よーむ:それは言わないお約束です。 ゆゆ様:でもお昼時って稼げるのよね〜。COM多いし。 …

あまりにネタが無いので。

別にネタが無きゃ書かなきゃいいじゃん・・・という結論に達しました。

熟読後

・・・だめだ。 私にはここまでのことはできそうにない。 ここまでのレベルに達するまでにはどれぐらいスライムを倒せばいいのだろうか。 ・・・あ。ポリンでもゼリッピでも可。 教えてよ白石さん。 ・・・他大学の人間には回答してくれないのだろうか。

生協の白石さん

あまりにもネタがない(出てこない)うえに面白いことがかけなくなってしまったので先人の知恵を借りることにした。 つまるところ他力本願(ゆゆ様談)である。 がんばれ!生協の白石さん! 現在熟読中・・・しばらくお待ちください。

だからといって特別なことは書き込めないのであった。

この頃マヂでネタ不足。 誰かネタをくれ。 ・・・いや、ネタはあるのか。あるな。危険すぎて書き込めないけど。

今日のレティチルシスターズ

レティ:なんだかよく分からないけど新コーナーね。 チルノ:よっぽどネタが無かったんだね!! レティ:それは言わないお約束よ。 チルノ:・・・で、何をするの?あたい蛙がほしいな。 レティ:パクリ禁止。 チルノ:じゃあ・・・もうネタ無いよ。 レティ:…

学校が始まったらとたんにネタがなくなったぜ!

いつものことです。

調子に乗ってほかにもいろいろと・・・

調子に乗ってというかこれではしゃくなのでほかの「.com」や「.ne.jp」などといった類のメアドを解析してみようと思う。 例 yukizuri.com emaga.com secret-date.com hamemashita.com kin-yoh.com ・・・なんかホットメールかなんかを使ってどこかに借りてる…