ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ラビフォンNCの有効利用法?

こんな感じで耳の位置を調節すると、比較的違和感なく装備できる気がします。 こんな装備にすると、打撃ダメージ25%・射撃ダメージ25%・音響ダメージ50%半減というおカタい神姫が出来上がるのです。 音響50%半減が活躍できる場面は、非常に少ないと思います…

何か疲れたのでデベロパとしての活動を自粛します。

 今日の戦利品

アキバ(というか全部ラジオ会館)で手に入れてきたものです。 具体的には 服:「アゾン 1/12 デスクトップコスチュームシリーズ」の「ミニ丈メイド服 / 黒」http://bit.ly/9v12Yq 持ってる生物:「クイズマジックアカデミー ユリ on MMS」付属のマジックペッ…

 白黒子+新黒子

CSC地雷に引っかかったため*1ずっとベンチに座ってたウチの白黒子さんを引っ張り出して、新黒子の装備を施してみました。 似合ってるし攻撃力と防御力は申し分ないしでいい感じです。 ま、相変わらず命中率は低いんですけどね。 *1:命中がものすごく低い

 とりあえず・・・

今twitterで使ってるアイコンを←の画像にしてみた。

 踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!を見てきた。

以下感想。閉じてるけどネタバレなし。

 ジオスタの方もうpる

こんな感じです。 胸をおっきくしたら怒られました。

 アルトアイネス続き

ちなみにレー姉とアイ子はこんな感じで顔を共有できます。 が、残念なことにsmall素体用のバックパックは後ろの腕の幅が狭くて、ロングヘアがものすごく干渉します。事実上装備不可だと思った方がいいかもしれません。 あと、所謂一つのお約束。

 アルトアイネス届いた!

バトロンにかまけて上げ忘れるところだったのでとりあえず撮った写真だけ。