ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私がQMAをやる意義は・・・

ズヴァリ「自分の知識がどこまで通じるか」である。 メモったり写真取ったりしてるやつなんて野暮だぜ!!

今日のちびすけさん

優勝した。 久々の優勝だ。 しかしまだ現在ホビット中。だが私にはこのぐらいのレベルがいいのだ。 関係ないが某掲示板で私の友人が叩かれていた。私からも注意せねば・・・

最近受験生だった人や現在受験生である人間には常識。

東大脳つくった家庭力 ・・・男子学生は意外と低所得出身 AERAより ・・・意外でも何でもないんですが・・・ 東大入れるくらい頭がよくて金持ちだったらたいていは早稲田か慶應に行くんだよ!そっちの方が設備がきれいだから! ちなみに東大へ行く奴は名…

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

あなたのダイアリー名を教えてください。 ハローたたかうちびすけさん(ちびすけ人生相談) ダイアリー名の由来を聞かせてください。 わたしのQMA3での使用キャラの一人「ちびすけ」からとりました。賢者目指して戦います。人生相談もやってます。 ユー…

門番がまだ生きているか見に行く

久々に使ってみました。・・・ってQMA3使用キャラ「ほんみりん」のことです。 ちなみにテスト期間中です。こんなことしてていいんだろうか・・・ 優勝しました!さすが修練生!!問題のレベルが低すぎです。 ちなみにちびすけさんは3位が一回でした。も…

info@mail.××××.comについて。

このごろinfo@mail.××××.comというところから送られてくる迷惑メールが多くなった。 新手のスパムではないらしいが、今まで多用されてきたhotmailや.ccなどといった無料メールアドレスサービス等の「捨てアド」使用の対策がOutlook Expressでもできるので突…

連合vsZ.A.F.Tで簡単に「SEED」を取る方法(PS2版)。

対戦モードで敵をLV1フリーダム(ミーティア)×3にし、相手方の戦力ゲージを200%にする。後はこちらがLV5で使いやすい機体を使えば簡単に「SEED」をとることが可能!! やってみるととてもアホですが・・・ うまくやればスカイグラスパー(ソー…

再びぱどに行ってみた

・・・掲示板の書き込みがない!? まあアバターサイトがこのごろ急速に増えてるからみんなそっちに移動しちゃってるのかも・・・

「ぱど」がねとらんで叩かれていた時代にIDを取得しました。

私は実はぱどタウンにIDを持っている。ちなみに自称宇宙人。確かに彼らから見れば私は宇宙人なんだろうという意味を込めている。 と言うわけで久々にぱどタウンへ行ってみた http://youyou.padotown.net/room.cgi?address=A42913である。 久々にいってみて…

DQNについて

バカを相手にするのは疲れる・・・

ぱどTOWNステーション(ケータイ)より

>バス停じゃない所でバスを止めようと、オジサンが親指を立てながら走ってた。バスの運転手はスピードを上げた。P/N**** >ビックリ度★★ >小指に見えたのかも ・・・親指立てるって「ヒッチハイク」のポーズだからバスはスピードをあげたんだよね・・…

萌え年齢テスト

☆結果☆萌え年齢 :13.6540776699029才 <まあ、ありうることです。 注:少女とは言えだんだん大人になってきました。でもロリです。 萌え度 :38.2219379597058% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと控えめかもです。TPI萌え年齢 :14.1984274481773才 <新…

It is review

コトブキヤ 1/144 scale Full Action Plastic Kit RTX-011L ヒュッケバイン Mk-III出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2005/10/29メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見るHGUC 1/144 RX-121-2A ガンダム TR-1 […

秋葉系言葉について

タイトルに書いたとおりなのだが・・・ そもそもみんな声に出してるのかな? orzなんて正式な読み方ないしそもそも口で言われてもよくわからないと思うのだが・・・ 特に2ch言葉は・・・ 「はいはいバーボンバーボン」とか「テラワロスwwwwww」なんて聞い…

ヒュッケバインTR−1ヘイズル

つくりかけだったヒュッケバインMK−Ⅲとアドバンスド・ヘイズルを合体させてみた。 白いほう(ヘイズル改)にはビルトファルケンでも合体させるか・・・

かんけーないが・・・

今回は精神コマンド「感応」があるのでボスでも攻撃が当たる・・・と言っても昔は「奇跡」が使えたわけだが・・・今回は使えるのか? ・・・さらにと言ってもLV99ならいやでも攻撃が当たるわけだが・・・

ハイパーリサーチ

なるところから世論調査のモニターになってくれないかという封筒が来た。 実際に調べてみると確かに存在する会社ではあるらしいhttp://hyperresearch.jp/index.html である その他のサイトを見てもまともな会社であるらしい・・・と言うととても失礼か・・・

第三次スパロボαにおける効率のよいレベルアップの方法

マイク・サウンダース13世(歌)が味方にも攻撃できることと、出撃前に小隊編成を変更できることを使う。 はじめにサポート系機体(ダイアナンAやレディコマンドなど)とマジンガーZとグレートマジンガーををボスボロットを小隊長にした小隊とマイク・サウン…

ちなみに・・・

うちのポケモンエメラルドの使用ポケモンは ラティオス・・・10まんボルト・サイコキネシス・れいとうビーム・なみのり メタグロス・・・コメットパンチ・かわらわり・じしん・つばめがえし フライゴン・・・ドラゴンクロー・じしん・かえんほうしゃ・ギガ…

しかし・・・

うちにはGBAが2つとエメラルドが2つあるのでカンケーなし!!

ポケモンエメラルドのバトルフロンティアの弟子に関する改造コードがないのはなんで?

弟子に関する改造コードがほしいのだが、どこにも載っていない・・・ それだけ難しいってことか? ってかマルチバトルはやらないのか?

もしもし詐欺

上に書いたのは疑問のひとつ。 あとは1ヶ月に1度は電話で会話してる人とか、2週間に1度は会っている人とかはどうなるのだろうか? あとは隣に息子や孫がいるときにかかってきたりとか・・・ ・・・ってかもしもし詐欺(笑)はどうなったのだろうか?

あ・・・

>心を許せる恋人もいます いね〜

偽善者度

【あなたは 25 % 〜です】 あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家…

レポートも大詰めだぁ!!

花の色素に関する資料がない!! というのはこのスポットに該当する色素はこれだ!!と断定できるような確実なものがないからである。 一般的な花の場合、色素の本を調べると色素の名前の後に「〜の紫色の品種に含まれる」などと書いてあって断定できるのだ…

来週からテストだ!!

年内というか後期最後の授業のためかやたらと出席率がいい。 ・・・明日もこんな感じだときついなあ・・・

スパムメール&出会い系サイト紹介メール対策

面倒くさいので私は「Outlook Express」の「メッセージルール」に頼ってしまっています。 メッセージルールに 本文に「出会い、人妻・・・」を含む場合「削除済みアイテム」に移動する。 というメッセージルールを作って入れておくだけでもかなり効果的。 友…

超バカの壁

「超バカ」の壁ではなく「超」バカの壁であるらしい。 バカの壁程度で感心しているようではお里が知れるというものだ・・・といっても私も買ってしまったのだが・・・ ただ「人は話してもわからないというやつがいる」というだけのことをこんなにも長々と、…

iモード HTMLシミュレータⅡ

ダウンロードしてみた。 このサイトもちゃんと見られることが判明。 といってもケータイから見ようなんてやつは誰もいまい。

架空請求業者いじめ

すごい!! というか脅せば金が取れると思っているところがすごい ・・・ってか頭弱い・・・お互いにね