ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自動更新の方法が分からない・・・

HomeURLはどこに書き込めばいいの?

ハートマン軍曹

ダウンロードしてみた。 ・・・以上。 (なにもないのかよ!)

お隣の日記をのぞいてみた。

>徒歩数分のケーズデンキで買った うらやましいけどこの人は最低でも私と同じ区には住んでない。

ケーズデンキ

ケーズデンキのほうがコジマやヤマダ電気より安いという情報を入手。 早速自宅近辺にケーズデンキがないか捜索開始・・・ って一番近いのって足立区か府中市!?遠っ!!(ちなみにコジマは自転車で行ける範囲に3軒もあるのに・・・) 東京都内に4軒しかない…

今日のちびすけさん

ち:正式に配布することが決まりました。 ね:ですが、 正式配布が決まった直後にバグが続々と見つかってるじゃないですか・・・ ランダムトークは30ぐらいしかないし・・・ ち:というわけでアンテナへの登録作業を・・・ ね:って聞いてないんですか・・…

ムラサメ通常機発売!

あの白くてにくいやられメカがついに発売します。 専用機から先に発売するとは・・・やるなバンダイ!!HG 1/144 MVF-M11C ムラサメ (量産機) (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/03/12メディ…

日にちを間違えた・・・

公式ホームページを見に行ったらいいともに出たのは2月23日・・・つまり昨日だったらしい。 しまった・・・なんてミスだ・・・ これはどうやって償えばいいのでしょうか?

真・龍虎王ゲット!!

そんだけです

メガネアイドル・・・略してメガドル!!

ね:・・・時東ぁみというらしいですね。 ち:・・・あれはどうかと思いますよ。 ね:人気があるのでしょうか? ち:人気があるからいいともに出られるんじゃないですか? ね:フジテレビはオタクを中傷・批判する癖がありますから・・・ ち:いわゆる「オタ…

Fivedoorに実際に行ってみた。

・・・痛い。 さりげなくライブドアブログの広告が載ってるところも痛い。

広告トラックバックが・・・

とうとうはてなでもトラックバックスパムが発生したか・・・ しかもFivedoorってどこだよ・・・ ・・ってスパム言葉はこういった使い方するのかな?

今日のちびすけさん

一部のキャラに対する切り替え反応を複数にした。 ・・・そうすると相手の方で反応が作りにくいという欠点も・・・

中川翔子・・・?

インフォシークニュースで知った。 ・・・だれ?

首元を横から思い切りチョップ→モルスァ

なんか俺と兄者がそんなことを言っていたので調べてみた。 ・・・モルスァってそういう発祥だったんだ・・・

仮に配布サイトを作ってみました

こちらです 正式なnarや伺かアンテナへの登録などがまだであるので正式な配布は先になりそうです。

上の文章は里々の辞書っぽくしてあります。

私はこんな感じで辞書を書いております。

解決しました

:(52)答えはこの上にありました。 ・・・というかキーワードって便利ですね〜 :(12)そんなこと分かりきったことじゃないですか (13)とっとと調べればよかったんですよ

スクリーンショットの取り方がワカンネ

:(4)スクリーンショットの撮り方が分かりません・・・

ゴースト完成というのはウソかも・・・

調べている間にまたゴーストを発見。 ・・・また切り替え時の反応を考えなければなりません。

ゴースト完成

・・・でもネトワク更新とかのやり方がわからない・・・ ・・・調べなければ・・・

今日のちびすけさん

QMAの方は5戦全敗・・・ 盆ミス連発・・・ ・・・まあこういう日もあるさ。 ゴーストのほうは・・・ ゴーストって探して見ると(主要なののみでも)非常に多くて切替え反応を作るのが大変です。 ネタが次々と浮かんでくるので寝れません。 ・・・ネタがマ…

ゴースト製作中

何を思ったかゴーストを制作し始めた・・・ ・・・ほかのキャラとの会話を楽しむためのゴーストである。そのため、ランダムトークがほとんどできていないので発表は相当先になりそうである。

幼馴染み診断

ついチルノの裏にあるとやってしまうなあ・・・

髪の赤い子供というと・・・?

ポケットモンスターファイアレッド・リーフグリーンで、「サカキに赤い髪の子供がいる」という情報を得ることができる。 私と私の弟はその子供が「ポケットモンスター金・銀のライバル」ではないかと思っている。 確かに目付きも似ているし、ストーリー内で…

大会はなかった・・・

1000円近くかけて4位2回・準優勝1回は微妙だ。2回も2回戦落ちしてるし・・・ まあ準優勝1回でアロエメダルをゲットできたので満足です。

だってダブルバーニングファイヤーが強いんだもん

・・・ほんとにマジンカイザーにボスが乗って戦ってるよ!! 彼らのセリフは聞いてて楽しい。特に「ターボスマッシャーパーンチラ」は初めて聞いたときは爆笑した。「ファイヤーブラスター」は普通だった(その前のヌケとの掛け合いがちょっとおかしい)が「カ…

明日はバレンタインだが・・・?

QMAの大会はあるのだろうか?

関係ないが・・・

なんでゾイドバトルカードの公式ページにある「あそべるお店」にいつまでたっても「ダイエー練馬店(光が丘に存在)」が載らないんだろう・・・ かなり初期の段階から置いてるのに・・・

トリックスター+

やり始めたとたんに緊急メンテナンスかよ・・・

2月10日は私の誕生日だ!!

おめでとう・・・俺。ありがとう・・・俺。俺から俺へ・・・ そしてさようなら・・・ ・・・ちゃんと反応してくれるだろうか? ・・・ってインフルエンザで倒れてる・・・のか? というわけで私から一言「バファリン のみますか せんせい」