ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんか@東側に出撃してきた。

人ごみのせいで体力が削られたのと、創作意欲が湧いたので詳しい感想とかは後にするとして、とりあえず簡単な感想を・・・ 人が多い気がするのは、場所が狭くなったからなのか実際に人が多くなったのか。 とりあえず一通り買おうと思っていたものは手に入れ…

 今日は

色々散財してきました。 だが、そのおかげで明日のネタが・・・

 逆転検事購入

うム。やはり御剣怜侍はいいな。

 麻生vs鳩山の党首討論を見た後の率直な感想

公約は 自民は目標 民主理想

 今日は

色々絶不調でした。 まあ、いつか買おうと思ってて忘れてた本を古本屋で見つけて思いだせただけでも良しとするか。 で、その本とは 大阪人はなぜ振り込め詐欺に引っかからないのか―カンニング竹山と考える (扶桑社新書)作者: 竹山隆範出版社/メーカー: 扶桑…

夢なんて、いつ叶うかなんて分からないもの。 死ぬ気で仕事してお金貯めて、悠々自適な老後なんてのも乙なモンじゃないかと思うこの頃だったり。 それに、次々来る楽しみな物を待っていたらなかなか死ねないもんだぜ? つまり 「仕事なんてのは楽しみを待つ…

 お口直し

 閲覧注意!?

日曜日の夜に「チルノのすうがく教室」を見たのが間違いだったorz と言うわけで曝す。みんなもダメージを受けるといいよ!(ぇ

空が重いな。 これで雨が降ってないのが奇跡な位だ。

 ACFA

AC4時代の「どうせ私にはノーマルがお似合いですよorz」と言うキーコンフィングをしていたら、アサルトアーマーやら武装パージやらが使えないことが判明したが、やっぱり初代からプレイしている自分としては慣れ親しんだキーコンフィグだからなぁ。 と言うわ…

 どうでもいい都道府県ランキング…1位は「島根県」

とりあえず吉田君カワイソス。 ・・・まあ、アレでも結構蔑んだりバカにしたりしてるからなぁ。

 とうとう

新型インフル東京上陸か。 で、若い奴は早々遠くまで行かないから、上陸はもう少し先になると思っていたらこいつが外国から持ち込んだ直接感染源なのか。 そういう人が日本中に現れ始めるとパニックになるだろうから、帰国や出国を自粛してくれると嬉しいの…

 この顔は

いい顔だと思う。 まあ、中間車改造だから沢山いないワケだけど。

最近の迷惑メールは 懸賞サイトの登録後に送られてくるメールを装うのか。 巧みな方法だとは思うけど、懸賞サイト名が架空じゃなあ・・・ あと、最近はURLじゃなくて空メールを送らせるためにメアドを載せている迷惑メールも多いみたいだけど、それだと規約…

 引っ越し完了

東京に戻ってきました。 で、回線がADSLに退化 ADSLには昨今のはてなの重さはきついみたいだ。 光が早く引っ越してくることに期待するしかないな。

 金スマSPを見て

巨人は清原に来てほしくなかったんだな・・・と言う疑惑は確信になった。 松井がいて、広澤がいて、石井がいるのに清原が必要だとは思っていなかったんだが巨人軍も同じだったんだな。 追記 巨人軍は常に紳士たれ

 とりあえず

生きてるみたいです。