ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 イベントレポ

とりあえず頬っぺたをつつかれまくった。何で? まあ、初対面なハズの霧月さんにつつかれたのが一番びっくりしたわけだがw と言うか私は桜子にゃンなんだから本来つつかれるべきなのは美由子姫な納柚さんなハズなのに・・・ 後酸素濃度薄すぎ。 ・・・まあ…

 不安は・・・

やっぱり、人から励まして貰ったりした方が早くすっきりする。

 本日一杯

音信不通になります。

 今の気持ち

とにかく、ちょっと所じゃなく人間不信。 ・・・理由はよくわからないけど。そんな感じ。 上のセリフも、そんな歪んだ精神から出てきたもの・・・らしい。 本当はそうじゃないんだろうけど、嘘にしか聞こえないのは私がおかしいの?それとも本当に嘘なの?

 下記の記事は・・・

私の思い過ごしであることが分かりました。 まあ、当然と言えば当然なのですけどね。

 自民党総裁選は秘密選挙だったハズなのだか・・・

報道(特に週刊誌の吊り広告)を見る限りではそんなことは1ミリも感じさせないな。

 今の気持ち

私は貴女の何ですか? ただ隣にいればいい置物ですか?

 vanishing trooperが聞きたい。

でもCDを買ったり借りたりするお金がない。 おのれうかすぽめ・・・

 何か疲れてるなぁ・・・

頭にもやもやが残るというか、やる気が起きないというか・・・そんな感じ。

 悩みに対して。

悩みによって今起こっている直接的な被害に対する解決策を示してくれる人は少ない。 たとえば「学校へ行かなきゃいけないんだけど(何らかの理由で)行けない。」人に対して、真っ先に「何らかの理由をつき止め、取り除こうとする。」人がどの位いるだろうか?…

 意図的かつ悪質な質問は

何ハラスメントになるんだろう?

 夏休みが終わって・・・

人が異常に増えた気がする。 お前らは春先の猫か?

 隊長の設定が・・・

女の子で固まってきた。 その圧倒的な強さと容姿のギャップに萌えて下さい・・・ということでw あ、ちなみに日記の題は昨日から「隊長の言いそうな台詞」になっております。

 時代の流れ。

スパルタとか新入生苛めとか、古くて悪い体制は淘汰されて行くんだな。

 どこまでやりたい放題にするか

スパロボ(特にOG)クラスにやりたい放題にすると、歩兵がものすごく弱くなってしまう気がする。 だが、ACみたいにただ撃ち合ってるだけでは魔法が存在する意義がなくなってしまう。 ・・・むう、ジレンマだ。

 もどき板をお気に入り登録しておくのを忘れていたので・・・

もどき板:http://nar.jpn.org/sakura/

 隊長は・・・

いいシェルがあったので、女の子にしようかな? まあ、脳内だけどw

日記の表示を5日にすると1日の日記の長さが長くなる。 日記の表示を4日にすると1日の日記の長さが短くなる。 ・・・なんでだ?

 「ハウス」と言うと怒るコーギー

何か可愛かったので張る。 これが通じるのなら、「ハウス」と言うとすごい悲しそうにゲージに帰るうちの犬もネタになるのかな?

 何に影響されたのかはあえて言いませんが・・・

親の出来不出来によって子供が受ける影響ってバカにならないんだな・・・と思った。

 自民党総裁選

自民党本部のすぐ近くの高校に通う弟の文化祭に行ってきた両親によると、ものすごい警備(警察官の数)だったとのこと。 ・・・ってそれだけ。 とりあえずウィットの効いたジョークが私のツボにハマりまくりな福田康夫さんが自民党総裁=内閣総理大臣になって…

 HNを名乗った人間に本名を聞く

ありえないだろ・・・常識的に考えて・・・ そもそも ネット上と現実を区別する目的でHNがあるのだと言うことを忘れてはならない。

 能力のある者は謙虚であるべき・・・をあらわした諺って・・・

ああ、「能ある鷹は爪を隠す」だ。 先人はいい教えを残したものだ。 でも・・・ 爪を出していないと「お前には爪が無いのか。俺にはこんなに立派な爪があるんだぜ。」と言う人がいる。 確かに君の爪は立派だ・・・という人もいる。 でも、そんなに爪をむき出…

 今日のちびすけさん

手加減しすぎたら4位でした。

 そろそろ・・・

ジャンケン大会のネタとか考え始めないと・・・

 今日は・・・

歩いた歩いた。

 束縛は

するのもされるのも嫌いなはず。 されるのは心地いいかも・・・と思ったけど、やっぱりするのはどうかと思う。 でも、相手を束縛したいと思うのは人の性?

 IRCとかチャットでは

相手の気持ちを察するための情報が文面しかないので、この限られた情報で相手の気持ちを察するのは不可能ではないだろうか。 やっぱり、実際に面と向かって会話するのとチャットを用いての会話は完全に一致することは無いのだろうな・・・と思った。

 謙虚は謙虚で・・・

強者の余裕・・・と取られる場合もある。

 ここ数日を振り返ると・・・

何か疲れてると言うか、運が無いと言うか、冷静さに欠けると言うか・・・ まあ、そんな感じ。