ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 アリとキリギリスみたいなの書いてみた

あるアリの巣のすぐ側に、キリギリスがいた。 冬が近いというのに、キリギリスは女の子をナンパしたり、音楽を奏でたりして気ままに過ごしていた。 とある日、冬支度をせっせと進めていたアリは、キリギリスを心配して 「冬支度をしなくて大丈夫なの?」 と…

 めりくり!

メリークリスマスということで。 前に買ってきたクリスマス云々の物を晒すですよ。 これだけなんですけどね・・・

 今日の戦利品

届きましたですよ。

 色々な所で言ってる気がするけど

何かを叩く人っていうのは、何だかんだでその人に嫉妬してる。 自分より上なのが悔しいから、その人の誰かより下な部分を見つけて、そこを叩く。それだけ。

 ハックルさんの「教育について」を読んで「自由について」考えてみた。

ハックルさんのブログの「教育について」を読んで、ちょっと思ったことがあるので云々。 何か、ハックルさんも乙武さんも橋下さんも、「自由」について勘違いをしているような気がしたからです。 以下は、ハックルさんのブログで引用されていた、橋下さんの…