ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2011-01-01から1年間の記事一覧

 アリとキリギリスみたいなの書いてみた

あるアリの巣のすぐ側に、キリギリスがいた。 冬が近いというのに、キリギリスは女の子をナンパしたり、音楽を奏でたりして気ままに過ごしていた。 とある日、冬支度をせっせと進めていたアリは、キリギリスを心配して 「冬支度をしなくて大丈夫なの?」 と…

 めりくり!

メリークリスマスということで。 前に買ってきたクリスマス云々の物を晒すですよ。 これだけなんですけどね・・・

 今日の戦利品

届きましたですよ。

 色々な所で言ってる気がするけど

何かを叩く人っていうのは、何だかんだでその人に嫉妬してる。 自分より上なのが悔しいから、その人の誰かより下な部分を見つけて、そこを叩く。それだけ。

 ハックルさんの「教育について」を読んで「自由について」考えてみた。

ハックルさんのブログの「教育について」を読んで、ちょっと思ったことがあるので云々。 何か、ハックルさんも乙武さんも橋下さんも、「自由」について勘違いをしているような気がしたからです。 以下は、ハックルさんのブログで引用されていた、橋下さんの…

 ななどら2020

買いました。 ちなみにウチのパーティは 姿職業声 サムライ女サムライ堀江由衣 サイキッカー女サイキッカーゆかな ハッカー女ハッカー悠木碧 です。 ハッカーがいらない子かもしれない・・・ セブンスドラゴン2020 (通常版) - PSP出版社/メーカー: セガ発売…

pixivで個別イラストページに行かなくても、フルサイズの画像を見られるGreasemonkey http://efcl.info/2009/0326/res637/

 戦利品

何か物が欲しくなったのでつい。 あれ・・・ブレードライガーって可愛い・・・?

 この前の戦利品とか溜まってるので

一機に晒すよ。 って写真2枚だけ・・・ いや、ポモックさん含めてコレ全部(中身・服・クッション)戦利品な上にさらに先週は色々1/12ドール服を手に入れてるんですけど、似合う神姫がいなくて・・・

 はろうぃん!

安かったのでつい購入。

 唐突に歌いたくなったのでメモだけ

ふぁんふぁんうぃーひっざすてーすてー。 あ、でも個人的には本家の方が好きだったり。

 届いた

はい、届きました。 で 結局犬子ちゃんの武装になりました。

 そういえば最近日記を書いてないなぁ・・・と思ったり。

普通に生きていると、なかなか特別なこととかって起こらないんですよね・・・ 毎日、特殊なことがある人って羨ましいです。 それに、大抵のこととか、気持ちとか、そういうのはtwitterで呟いちゃいますしね。

 昨日の戦利品

欲しかったコレを購入

貴方には小さな傷に見えたとしても、私にとっては大きな傷であったりするのです。 決めつけはよくないです。

 世界に一つだけの花

知名度はSMAPだけど、歌唱力だと断然マッキーですよね。

 今日と昨日の戦利品

昨日は会社帰りに池袋に寄ったらビックカメラで決算セールをやってて、ねんどろ愛花さんが半値以下だったので購入・・・ そして稼働させるために11cmオビツを今日買ってきましたよ・・・というわけなのです。 あと、何時からだか忘れたけどずっと売れ残って…

 今日の戦利品

にゃんころ本以外だとコレぐらい・・・ このままだと可哀想なので手ごろな体を与えてみました あ、あとこんなのも買ってました。こういう感じの絵は好きです。特に右。

 今日とか昨日とか先週とかの戦利品

溜まったので一気に そして今回もこの方法で。 ちなみにアリサさんが着ているこれは「PNM MykeeSurfフードワンピ」で、Mサイズ推奨なハズなのですが、ちょっと丈が短い感がしたのでスカートを穿かせています。これはこれでいい感じ。

 今日の戦利品・・・

最近は毎週のようにアキバに行ってる気がする・・・ そして画像を上げようと思ったら容量オーバーだそうで。そりゃフルサイズの写真を何枚もアップロードしてたら割り当て容量なんてすぐいっぱいになりますよねー

 なので

☆ twitpicのサムネイルをはてなdiaryに貼ってみる - とみくんの日記 〓独楽〓 http://d.hatena.ne.jp/tomi_kun/20101127/1290842556 を参考にtwitpicからサムネイルを引っ張ってきてます。 twitterで呟くために大抵の画像はtwitpicに上げているので、こちら…

 久々に本読んだよ

科学的とはどういう意味か (幻冬舎新書)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/06/29メディア: 新書購入: 3人 クリック: 146回この商品を含むブログ (76件) を見る 物事を理解することと、理論的に物を考えることが重要である・・・ってことかな…

 戦利品

無事届きましたことを報告いたします。

 昨日&先週の日曜日の戦利品

です。

 父の日ということで・・・

こんなものを作ってみました。 ・・・って、縮小しちゃうと見辛いですね。はい。

 曲レパートリーに

次の2曲が追加されました

「ある意味」ってよく使うけど、まさかはてなのキーワード登録されてるとは・・・。

自分が自分を信じてあげなくてどうするんですか?

 5月15日の記事の補足

戦利品の1つの行き場所がようやっと決まったので報告。

 パフェ食オフ

パフェは美味しかったのですよ。 けど、皆ネタに走り過ぎ・・・