ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 久々のジオスタ

所謂「買った物晒し」です。 黒種子装備は犬子によく似合いますな。

 珍しくサーフェイスを使わない分を書いてみるが、長いので閉じる。

「人の心を傷つけてはいけない」という間違った考え - はてこはだいたい家にいるに送ったコメントです。こちらにも転記。

 例のアレが・・・

届いた!

 やまがしさん更新

やまがしさん更新。音声ファイルとその再生関連の記述を省いてやまがしあんずシェルを乗っける。ついでにやまがしえるふも公開。

 アイスオフ

某方がカラオケしたい+某方にアイスを奢るという名目で行われたアイス+カラオケオフに参加してきました。 とりあえず所感を抜粋。 アイス 31のアイスが記憶より大きくてびっくりしました。まあ、食べたの2〜3年前くらいなんでしょうがないですけど。 キャラ…

 フラグ的な何か。

俺、今度アキバに行く機会があったら、武装神姫のツガルを買うんだ・・・

 説明の難しい道路交通法違反

*これは犯罪です!絶対に真似しないでください!

 うかべん 横浜#5

5月4日の「うかべん 横浜#5」にて通常スピーカー(?)として発表することになりましたです。はい。 いや、でも大丈夫なの?ホント。こんな内容で。

 今日わかったこと

カフェイン弱い人は靖国神社の海軍珈琲飲んじゃ駄目です。美味しいですけど、濃いです。キツいです。

 今回買ってみた武器

カッコいいんだけど、使い勝手は悪い・・・

 会社の近くで見つけたのだが・・・

これは、何?