ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 7歳男児が路線バスにぶつかり重傷 川越市

何か、止まりかけの路線バスの後輪に自転車に乗った子供がタックルしたらしい。 これは比較的マシな表現だと思うけど、「路線バスと7歳男児が衝突」とか言われたり書かれてたりするとどう考えても「バスが子供を轢いた」ってミスリードする人が出るから気を…

最近長文な日記を書いていなかったら長文を書く能力が凄い低下してしまった気がするorz ・・・と言っても書くことがあるわけじゃないんだよなぁ。 惚気話とか書けるような状態になれば、もっと進んで長文を書くようになるだろうか。 だが・・・ 箱360を買っ…

市川笑也(2代目・武田勝頼)市川亀治郎(2代目・武田晴信)に似ている気がするのは気のせいだろうか。

 イチロー、張本氏の日本記録に並ぶ 第5打席で満塁本塁打

やったッ!! さすがイチロー!おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

今年から社会人って人がそう言えばちらちらいるんだなぁ・・・ あと 社会人の1年って途轍もなく短い気がする。

 今日の架空請求

(株)フォレストの板橋と申します。 お客様が使用中の携帯端末より以前登録された総合情報サイトから、無料期間中に退会処理がとられていない為に登録料金、延滞料金が発生しており現状料金未納となっております。 このまま放置されますとお客様の身元調査並…

 これは嘘ニュースです。

とあるブログで荒らしが発生したため、livedoor Blog(ブログ)が朝日新聞からの書き込みを停止。するとなぜか痛いニュース等の工作員書き込みが激減。 と言うニュース記事が出ないかなぁ・・・

 自戒

もっと積極的になるべきだな。

XBOX360って重いしかさばるしで持ち運びが大変。 もっといろいろスマートにできないのだろうか。

停車中のバスの前後は横断しちゃいけないとあれほど・・・ まあ、親と社会の教育不足と過保護のせいで子供の危機回避能力が低下してるのは今に始まったことじゃないけどさ。

「skype extension for firefox」と「downthemall」が干渉してるっぽい。

ケータイが無いと家族への通信が一切できなくなるとは思わなかった。 hotmailとかにメアドを登録しておかないと・・・

 RE:コエティスト

DSダウンロードプレイで発見したのだが、これは結構楽しいかもしれない。 ・・・でも、配信期間があと2日しかないのだがw

 自戒

人に相談するのはいいが、あまり相談しすぎて意見がばらばらだと混乱する。

Perfumeって最近テレビ出過ぎだよなぁ・・・ 頼らざるを得ないのは分かるけど、出させ過ぎると飽きられやすくなって寿命を縮めるだけだと思うのだが・・・

アイレム:http://www.irem.co.jp/ 円谷プロ:http://m-78.jp/

 武装神姫、コンシュマーで発売

と言う願望でした。

 今日と言えば

:太陽って、西から昇って東に沈むんだよね。 :うむ、その通りだ。 言わせてみた