ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DS版星のカービィかDS版カスタムロボかどちらを買おうかどうか悩んでいる。

 トータス松本はいいねぇ

ついついあのケンタッキーのCMの歌を口ずさんでしまう。

 これって窃盗になるのか?

【本官さんの職質バトン】

 どこの学祭だか知らないが。

声*1がうるさい。 授業をしている学校もあるのだからもうちょっと考慮してほしい。 ・・・といっても自分たちだけ楽しめればよいと殻に閉じこもって客引きもしないので静か過ぎるうちの学祭よりはマシなのか。 *1:主に黄色い悲鳴。いったい何をやってるんだ?

 だがこれだけは言ってやろう。

自分も前髪スダレにしたらモテるようになるのかと本気で考え始めた自分がいる。 ・・・病気だ。

 祝!北海道日本ハムファイターズ日本一!

彼らにあって中日になかったものは野球を楽しむ心だ! だがエロズリーは出てこなかったし、onちゃんは撤去されてたみたいで見られなかったorz

 アキバ散策

今日中に送らなければならないメールがあるのにケータイのバッテリーが切れたので充電するためにソフトバンクショップに行って充電することに。そして充電が完了するまでの30分をアキバ散策でつぶすことにした。 ・・・とりあえずメロンととらのあなとanimat…

 m:robeを使ってみた。

ボーナス(現物支給)でもらったというm:robeを実際に使ってみた。 まずディスプレイ。タッチパネルなのに触ると指紋べたべたになる・・・のでついてきていないがタッチペンの使用をお勧めする。 しかしこのディスプレイがやけに感度がよい上にカバーがないの…

 上のセリフに関連してというワケではないのだが・・・

みくろさんのところで「ツンデレ度チェック」なるものが紹介されていたのでやってみた。

 トラックバックスパムっぽい

セックスレスの妻が浮気に走る日・・・という題名。 どこの三流官能小説だよと思ったが、学校のパソコンから見ているので残念ながら内容は拝見できなかった・・・orz そしてこういう趣旨のトラックバックスパムは数種類あるっぽいことが判明。

 メイド喫茶に逝ってみたい。

べっ・・・別にメイド萌えとかそういうわけじゃないんだからね(/////)*1。 *1:別の意味で。

 今日の車内報告

隣りに立っている女の打っているメールの内容がストーカーチックで怖い。

 哀れな蛙たちに黙祷

今日GAMEP&Pから学校に戻る際にハトの轢死体があった。 どうしようもないのでとりあえず手を合わせて通り過ぎたが、明日までには猫やらカラスやらに片付けられているだろう。 ・・・そういえば道端に落ちている干からびた蛙の死骸などはいつの間にかなくなっ…

 恋のミクル伝説を聞いていてふと思ったこと。

「赤と青」どっちがいい? と聞かれた時に、どの「赤と青」を想像するかで人の価値は決まる・・・ ・・・え?私? それはもう青ですよ。

 少年ヤンガスの冒険

・・・と言っても「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」を再開したわけではなく、ドラクエⅤの主人公の名前を「ヤンガス」にしただけである。 今回はPARを駆使していろいろと遊んでみることにする。 まず使ったのは「空中浮遊能力を得る=海を渡れるようにな…

この日記は丸ノ内線内で書いてるわけだが・・・

隣りに立ってる女子高生が何かチラチラこちらを見てくるのはミラーマンを警戒しているのだろうか。 別にそんなことしないっつーのに。

 寝たら楽になった。

何か体がダルい。熱っぽい。

つまり風邪引いたっぽいってこと。 でも授業休めない。 ・・・そういうコミュ作ろうかな?

 ゲッシーズの空費

ちびすけ:・・・食べちゃだめですよ? ねこと:大丈夫だ、ハムスターはそれほどネズミではない。 ちびすけ:・・・なんでセリフが二階堂さんっぽくなってるんですか? ねこと:はっ!?

恋のミクル伝説はネコミミモードに匹敵する中毒性があるな。

 自室パソコンにもメッセを導入。

別に必要性があるのかについては不明。

 ウチのACは

地上用のMTとかはいくらでもサクサク倒せるのだがいかんせんヘリとACに弱い。 あと母親。話し掛けてくるタイミング悪すぎ。

 Windowsの自動更新UZEEEEEEEEEEEE!!

なんかパソコンの動きが重いなと思うと大体はこいつが原因だったりする。 「自動更新を開始しますか?」とか聞いてくれよ。

 ミカルゲの交換レートが上がった・・・

ディアパルもしくはルカリオ・・・いてエムリットってどういうこと?

 ビッパ⇔パルキアorディアルガとかやってる奴らに。

改造で作ったバグバグの伝説ポケモンを送りつけてやりたい。 ・・・というか欲しいポケモン探すのに迷惑。

 ダブルブッキング!?

「伺かEXPO」と「うおっまぶしっ!」と「アロエdeぽんっ!」がブッキングしてる!?

 どういう因果なのだろうか。

ウチの学校のH(F?)先生はしゃべり方から体格から某S先生に似ている気がする。 化学の先生ってこういう風になるのか?

 今日のちびすけさん

ちびすけ:・・・切り替え反応が浮かばない? ねこと:私たちはネタゴーストですからあまりにも普通すぎるゴーストとかへの切り替え反応を考えるのは結構苦労するらしいですね。

 こ・・・これは・・・

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい! ・・・って別に試したいかどうか微妙。 まあ、タダで頂ける物は頂かねば・・・

 やりたい研究が見つかった!?

再生木材について。 コレこそが自分のやりたかった研究テーマ! ・・・まあここからどうやってポスターを作るかが問題なのだがなんとかなるか?