ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 伺フェス(仮)

行ってきました。 色々戦利品はありますが、とりあえずこれだけ。 雑感 まず、人大杉。300刷ったカタログが捌けちゃうっていうのはどうかと。界隈ってそんなに広かったっけ。 序盤のマナーもあんまりよくなかったし。何だかなーという感じでした。 まぁ、じ…

 真・恋姫†無双 はわわ軍師 諸葛亮 朱里レビュー

ちなみにこっち。確か、値段がもっと安かった気がするのですが気のせいだったようです。 コトブキヤ 真・恋姫†無双 はわわ軍師 諸葛亮 朱里 1/8スケールPVC塗装済み完成品出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2010/05/19メディア: おもちゃ&ホビー ク…

 うかべん#横浜5感想

グダグダで申し訳なかったんで、感想は胸の内に・・・と思ってましたが、そうすると日記に書くことがなくなっちゃうんでやっぱりちょっと書きます。

 雑感

どこか出かけたり、何か買ったりしないと日記って書けないよね。

 明日は・・・

うかべん#横浜5です。 講師とかは詳細ページを見てもらうとして、とりあえず場所とか時間とかだけ転記。 開催日時:2010年5月4日 12:00開始予定(11:30開場/講演中締切) 場所:場所:かながわ県民センター・県民活動サポートセンター 会議室402 です。あと…

 初音ミク プレミアムフィギュアレビュー

所謂「今日の戦利品」です・・・が、出来がよかったのでレビューと、写真撮影の練習。 まずはパッケージ。あざとく中身が見えなくなってます。 で、出してみましたがパッケージ劣化(サムネホイホイ)はない模様。と言うか、それにしてもでかい。 顔アップ。出…