ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 確かに。

メニューの項目を増やしたの忘れてましたw なので、拍手の方の提案というか忠告通り大きいバルーンを使用させていただきます。 ありがとうございます。 あ、ちなみにaでもランダムトークしますので、メニューを出すよりはaキーを連打したほうが早いという罠…

 鉄道博物館見学

わざわざ大宮まで行ってきました。いや、大宮からニューシャトルとか言うので1駅だったので片道380円+180円でした。それに入館料1000円も含めると高い高い。 ・・・で、中に入ってみると*1広い広い。説明文も丁寧だし、管内の明るさもちょうどいいんだけど全…

暑かったりパソコン運んだり配線繋いだり買い物したりとかした疲れがもろに出ててしんどいです。 連休はやりたい事のせいで休めないから厳しいな。 ・・・まあ、学生時代と違って休みで時間がある時じゃないと色々できないからなんだけど

 ボーナスはたいて

新しいPCを買いましたよ・・・と。 今までに使っていたやつがクズかったからか、わざわざゲーム用というやつを買ってきたからか性能の差にびっくり。 ぱちゅコンで画面を人形で一杯にしてもなんともないぜ!

 何を血迷ったか

モンスターファーム(PS2版)がプレイしたくなったので買ってきてみた。 幸いにもデータが残っていたので過去の無駄な栄光を感じつつプレイした感想は。 「ユキリン可愛い」 なのであった。 ・・・何か、自分の「可愛い」と思う感性と言うか着眼点がそのまま女…

 迷惑メール対策

http://mobile-memberhappy.net/って入ったメールの受信を拒否すればほとんど来なくなるんじゃないかな?

雨が降ってもちっとも涼しくならない。 むしろ湿度が上がって余計に蒸し暑くなる気が。 ・・・今年の夏は厳しいな。

最近、日記に書けるようなネタがすごく減った。 下の文だって天気ネタだし。 社会人ってみんなこんななのかなあ・・・

 判決!スゴ偉人裁判!!

皇帝が皇帝*1のVTRのナレーションを・・・ *1:まあ、偽者だけど

 ☆天然度チェック☆

高いのか普通なのかよく分かりませんが順位は高いみたい。 とりあえずC判定です。ギリギリですけど単位はもらえますね。

 今日は

曾祖母の納骨に行ってきました。 今日は暑かったので行って拝んで食べて帰ってきただけなのに結構疲れてます。 ・・・いや、理由はそれだけじゃないのかもしれないけど。

 正直

そろそろ限界です。

JRは車両点検、西武鉄道は人身事故で止まったり遅れたりするのが多くなった気がする。 止まったり遅れたりすると少ない電車に人が集中して込むから困る。

 PSPを買いました。

もう店頭には無いと言われてた限定色を中古で買ったらディスプレイに無数のキズがorz ハードを買う時は絶対新品の方がいいなと改めて思いました。

 疲労が・・・

ピークに来てます。 早く自分のペースで仕事がしたいです。

 さすが田町

カフェで話してる話のレベルが(あらゆる意味で)違いすぎる。慶應の学生はやっぱり他の大学の学生と違うな。

 東武鉄道お客さまセンターのマスコットキャラクターが可愛い件

詳細はホームページ参照。 何かこれはゴースト作れそうって感じです。

 聖地巡礼?

営業職の醍醐味は色々な所に行ける点にあると思う。 ・・・と言うワケで埼玉県某駅西口と言う聖地を巡礼してきます。 だが 取引先の本社の多くは都内のオフィス街、工場はもっと地方の工業団地にあると言う罠。 埼玉県の住むのに苦労しない区域にあるのは珍…