ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の迷惑メール

おめでとう御座います! この度、貴殿が《松嶋ほたる 39歳》の独占権利を獲得しましたのでここに通知致します。 《松嶋ほたる 39歳》には、事前に本人の身分証明を当事務局で確認済み。 http://purenavi.net/hotaru_dokusen/ 貴殿は《松嶋ほたる 39歳》の要…

何か最近、また嫉妬深くなった気がする。 ・・・というより、他人を羨む気持ち全開って感じだ。気を付けないと。

 気が付いたこと

あ、そういえばリメイク版金銀には「どろかけ」のわざマシンが無い可能性があるのか。 ・・・それじゃあキキョウジムの難易度激減じゃないか。

pixivの画像を一気にダウンロードしたいのなら「Greasemonkey」+「Pixiv Lazy」+「DownThemAll!」がお勧め。firefox限定だけど。

今週の赤鼻のセンセイを見て、あのシーンで寝っ屁コールをした人はどの位いただろうか。 ・・・というか、あれってそもそも意図してやっているのかな?

 テスト

私たちも日記に登場、ですよー。 ・・・出てきたとしても語ること・・・と言うかネタがあんまりなかったりするんですけどね。 ま・・・まあ、そうなんですけどねー。

 やまがしさんの滑らない?話

この前駅前唯一の「おもちゃ屋」にガンプラを買いに行った時の話。 私のすぐ後に、白髪の綺麗なおばあさんが入って来て、入ってすぐ目の前にある仮面ライダーのソフビ人形の所へ。 「うちの孫は仮面ライダーが好きでねぇ・・・今は仮面ライダーけ・・・け・…

 テスト

ケータイのメールから昨日みたいな形式で編集できるかテストしてみる。 この編集方式がどんなシステムなのかも知りたいし。

 今日は

古本屋で見つけた講談社+α文庫のスヌーピーを購入。 やっぱり、スヌーピーは哲学書だなぁ・・・と思う。と言うか、深いね。 スヌーピーをキャラとしてしか知らない人も、一度はマンガを読んでみるべきだと思う。

 今回は

警察の方が一枚上手だったようだね。 ・・・っていうか、逃げ得を許さないシステムになってるよなぁ。当然。

 電プレのGジェネ攻略を見て

ガンダムエクシア(ベーシック)はフェニックスガンダムから開発可能なので、選んだ所でプロフィールが埋まるのが早く埋まるかというとそうでもない。 購入可能になる戦艦やレンタル可能になるキャラに影響するので、最初のマスターキャラ選びはかなり重要にな…

 PSPのフォントを

あずきフォントに変えてみた。

 Gジェネ

気が付いたら00とSEEDの機体しかオリ軍の中にいない。 ・・・と思ったらEx-Sはいるのか。って、何だこの扱い。 この世界のIフィールドはいろんな意味で優秀なので便利なんだけど所詮は援護防御用員だってこと? 変形もできないし。 W系の機体がいまいち少な…

 Gジェネ

お金が貯まり辛いのと1ステージに時間がかかるのとを除けば、相当いい感じ。 前半はザクとかリーオーとかユニオンリアルドとか、実弾系が多いのでフェイズシフト装甲が役に立ってます。ダメージが3ケタになるとか超便利。バルカンだと2ケタだし。 フォースイ…

 届きました

左:大きさ比較 プロトタイプの方がお姉さんだからか1回りほど大きいです。顔も。 右:mms naked 何というかエロチックです。児ポに引っかかる? なので作ってみた。

 Gジェネ購入

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付き - Wii出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/08/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見る画像以外はハズレか…

 我が家に

家族が増えます・・・というわけではないんだけど http://www.konamistyle.jp/ecitem/item59068.html?style=buso_setcam を購入してしまいました。 というか、犬子は欲しかったんです。はい。

 わが家に無線LANが来た。

ので、とりあえずPSPをネットに繋いで、そこからこの日記を書いてみる。 ・・・PSPは文章を書くのには向かないな。