ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 いい加減

眼鏡を買い替えたい。 いや、買い替えよう。必ず。探しに行く時間がいつできるかは分からないけど、近いうちに、必ず。

 衣替え

最近急に冷えてきたりしたのと、9月の給料日を迎えたということで衣替えです。 でも、この格好はもこもこだから明らかに秋の装いじゃなくて冬の装いなんだよなぁ・・・

 巨人が中日下しV9以来の3連覇

巨人優勝おめでとう! でも、この後クライマックスシーズンがあるんだよなぁ・・・

ありがとう。これでまた嘆きのロザリオが歌える。 で、これを聞いてみたけどCD版とちょっと違うんだな。道理で歌っててワンテンポずれる個所があるわけだ。

 私の恋愛身分証明書

http://id.hanihoh.com/r/?k=a909193134ab4e87a26609 ごめんね、これ「過去」なんだわ。いろんな意味で。 人にはいろんな面があるってことと。私は、相手が求める「役」を演じる癖がある・・・って所かな。 あとは、イチャイチャするだけが恋愛じゃないよっ…

 本日購入

今日の購入分・・・というか、コナミスタイルで予約してたのが届いたのがこの2つ。 ナースさんの方には困り顔があったのでおまけで作成したのがコレ。

必要な人や必要な所にピンポイントで配らずに、全員に配ろうとしてるから「バラマキ」なんだよね。 まあ、今の日本人は自分に関係のある政策以外には興味を示さないから、なるだけ広い範囲をカバーできるように政策を展開するのは有効な手段だとは思うけど。

オナニーマスター黒沢が書籍化するなんて、なんて言うか世も末だなぁ・・・と思うわ。 そもそも買う人がどのくらいいるのかねぇ・・・コレ。