ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなものを作ってました。 これだけだと分かりにくいと思うのですが、奥の斧なのか鎌なのか槍なのかよく分からない武器の部分です。 アップにするとこんな感じ。 何に影響を受けているのか丸分かりですね。はい。

 パワプロ2010レビュー(今更)

電子書籍の一番の欠点は、背表紙がないこと、本棚に並べられないこと。 本棚を眺めて「こんな本読んだなぁ・・・」と思ったり、読み返したりできないこと・・・だと思う。 これは、意味記憶とエピソード記憶の差だそうです。本を読むこと(と内容)が単なる「…

 気を付けること

http://togetter.com/li/39350

 isweb無料版終了と言うことで・・・

ghost達をland.toに移動しました。

辛い、疲れた。 もう限界。

 インテリジェンスソードあれこれ

剣そのものが人格を持つ。 剣に何かしらのユニットが付いてて、そこに人格が写されてたり人格を持っていたりする。 剣に精霊や怨霊や悪魔が宿っていたりして、それが剣を介して喋る。 1と2の違いは、剣そのものが人格を持っているか否か。 2と3の違いは、剣…

 バトンの回答改訂

2006年10月11日に回答したバトンの改訂版。 あまり変わってないけどご愛敬。

そういえば、8月20日に連打で拍手をくれた人は何だったんだろう? メッセージは送れてないみたいなので、伝えたいことがあればメール下さい、ですよー。

 ゆかたアーマーが届いた!

こんな感じ。作りはアゾンの廉価品と比べるとはるかに優秀な感じ。 帯はマジックテープ止め。大きめのリボンのおかげでつなぎ目は全く目立ちません。 押し倒してみました。手前に例のウッディを置きたい感じ。

 日本科学未来館に行ってきました

と言っても、写真はココのコレだけなんですけどね。

 これから流行りそうな装備

列挙してみる。 命中回避特化新白子BM 蝶子BM 重武装による機動力の低下をASで補った遠距離スナイポ型 回避型に対して必中であるスキルを使うのは基本的すぎる対策なんだけど、それを完全に封じることのできる新白子BMはSP型にとってものすごい天敵になるハ…