ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 Lv1パーティ

ヒポポタス 特性:すなおこし 技:まもる/ステルスロック/あくび/じわれ 持ち物:ゴツゴツメット ココドラ 特性:がんじょう 技:まもる/ほえる/がむしゃら/つばめがえし 持ち物:かいがらのすず ノズパス 特性:がんじょう 技:まもる/ステルスロック/いた…

今回は太陽神です。

仲間が、増えました。

 Lv1頑丈の問題点

ビデオナンバー30-44234-41527*1 このパーティは、Lv1ヒポポタス Lv1ココドラ Lv1モンメンである。 このパーティ、当然だが厳選も努力値配分もレベル上げも必要ないのである。 そんなパーティに、一生懸命育てたポケモンがやられてしまうのは問題があるし、…

今度は@ふしゅさんの「皆様のコメで育つ鳥パーティ」を見てたり。 いいですね。ウチにも乱数がイジれるポケモンが欲しいです。 【ニコニコ動画】

久々に@ライデンさんの「わかもと」を拝みに行くなど。 でも、一通り見終わった今では某方にノーガードカイリキー(NNいいおとこ)を使ってもらいたいとか思ってたり使ってみたいと思ってたり。 ハガネール(わかもと) サイコクラッシャーしたりポイゾニックフ…

 拍手返し

10/19 16/13:tweet見れんのにURL貼ってどうするの 確かに、自分tweet非公開にしてるんだった・・・

【拡散希望】ポケモンBWのゲームシンクの充電時間の「24時間」はソフトを別のDSに移しただけでその時点からの再カウントになります。 友人に貸したり、普段使ってるDSでポケシフターを使いたいなどの理由でソフトの入れ替えを行うとその分眠らせられるように…

 自分のトレーナーカード裏面

自分は絵が描けないのでこんな感じに。

 特攻野郎Aチーム見てきました。

凄かったです。 ハチャメチャ・何でもありなのに許せるし面白い。ストーリーもとりあえず筋が通ってると言うか、そもそもこの設定なのに破綻していないという点も凄い。 声が原作同様ではなかったのはちょっと残念。まぁ、これはこれでアリだと思うけど。