ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の晩ご飯

値段は何と498円÷2! しかも、1日じゃ食べきれないから2日分! ・・・だが、相変わらず口内炎が痛いorz

 むしゃくしゃしてやった

反省はしていない

口内炎が痛い・・・orz

 漫画雑誌からツマラナイ漫画が消えないワケ判明

重要なのは ツマラナイ漫画をツマラナイと思っているのは、だいたいが漫画好きな人なんですよ。 編集者もオモシロイとは思っていませんよ。 って点。 この編集者さんはツマラナイ漫画をツマラナイと思っている。だから、漫画が好きと言うことになる。 こう言…

 セブンスドラゴン

無手侍と殴り姫を製作中。 無手侍は意外と強いかも・・・と言う印象。殴り姫はスキルがそろってないので未知数だ。

 増田が

殺伐としていると言うか棘がある。 煽りばっかりでこうどなじょうほうせんや議論が無いとか・・・って春厨のせい?

 セブンスドラゴン

せっかくだし2軍を作ってみるか・・・と思ったけど、ウチは入れ替えメンバー含めて7人パーティだから2軍も何もないんだよなぁ・・・ まあ、前衛が1人足りてないからそれでも作るか? でも、誰かと被るのもどうかと思うし・・・ そうか まだ作ってないタイプ…

 箱360購入

・・・はいいがAC4難しすぎ。 他に欲しいゲームは無いし、どうしよう? 画質はAC3クラスでいいから、早くAC無印とかリメイクしないかなあ・・・

 セブンスドラゴン

イクラクンかわいいよイクラクン。 と言うか プレイ日記でも書くべきなのだろうか。

 料理をしてる人がバカに見える。を読んで。

うちの母親は 料理を作ると、外食するより安上がりで適量を作れて、おかわりも自由で何より自分好みの味付けにできる。 と言っていたのを思い出した。 「自分好みの味付け」は料理を作れる人の特権なんだとか言ってたなぁ・・・

 セブンスドラゴン

現在のパーティは・・・ ルシェ率100%です。

とりあえず、誕生日プレゼントを渡すのは次回・・・と言うことに。 と言うか、私が渡したいだけ?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはストラーフbisリペverが届いて喜んでいたと 思ったらいつのまにかマオのワンオフ機のパーツになっていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなり…

 初恋の人からの手紙

やってみたのだが何か生々しいという冗談ではないので載せるのは自主規制しました・・・と言うことで。

 エネルギー不足

充電中なのでそのまましばらくお待ちください。

 2月24日の記事に対して追記

PC側に問題がある模様。 何がインストールされてないからなんだろうか・・・

 例大祭雑感

長いので閉じ。

 セブンスドラゴンの現在のパーティ

・・・あれ? 使い勝手で選んでるはずなのに発売前に予想したパーティとあんまり変わってなくね? あ、でも選んでる外見は変わってるか。 雑感 ヒーラーさんは回復以外ほとんど何もできない*1ためザコ戦で足手纏いとなるので、回復以外にいろいろできるプリ…

 メモ

http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20090306

ログアウト時に右上に表示される項目の表示が変わったな。

 今日は

ひな祭りですね。 ・・・と言っても男兄弟の多いウチの家系にはあんまり関係が無かったり。

 定額給付金

もともとは生活支援のため(当然金持には必要ないのだから貰わない方がいい)の定額給付金だったのが、市場の刺激の側面が強くなってきた(金持ちだろうがなんだろうが使った方がいい)のだからブレてるわけじゃない。 猪のように周りも見ずに頑なに自分の意見や…