ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ヴィオラ&ローザ購入

パッケージはこんな感じ。 ちなみにバトロン・ジオスタと連動させる気がないのかそのような記述は一切ありませんしアクセスコードも付属していません。 とりあえず出して立たせてみました。 このリペイント版では、双方に追加武装が付属しています。 ヴィオ…

 明日はうかべん

だけどこっちは病院の予約が・・・ 終わってから行くとなると何時になるかわからんしなぁ。

 何か無性に聞きたくなったので

 何か疲れたよ・・・

うん、色々なものに疲れた。

 ぼくらの非想天則(湯気ver)歌詞(俺得)

天高くそびえる 見たか鋼の巨体 大地が震える 君は聞いたか 巨人の声を 湖が割れる これぞ無敵の巨腕 洩矢が授けた力 これぞ無敵の力 ああ 河童が作った 核のミラクルパワー 燃えろ!燃えろ!燃えろ!燃えろ!さぁ! (好きなスペルカードを叫べ!) 大地割っ…

 スケートリンクを溶かすような暑さ

フィギュアGP 中国杯を見て思い出したので聞いたら洗脳がよみがえる・・・ で、そういえば誕生日だそうですね。おめでとうございます。

 isweb終了のお知らせ

iswebが終了する関係で、更新ファイルの置き場所をland.toに移動してあります。 11月1日以降に更新をされる方で「更新先ファイルが見つかりません」って言われた人は下記のファイルを対応するゴーストのフォルダに放り込んで下さい。 ちびすけとねこと→...ss…