ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 テイルズオブデスティニー

テイルズのよさはアニメキャラがアニメそのままに戦闘することにあるわけであって3Dのキャラに価値はない・・・と思う。

 AC4

どんなものになるのだろうか・・・ 回線につなぐと複数の人間と同時にミッションができるってのはどうだろうか。

 アキハバラ@DEEP

深夜にやってたドラマが面白かったってそれだけ。

 テイルズオブデスティニーPS2でリメイク!!

・・・遅すぎ。 うちはデスティニー2の絵を利用してリメイクというか移植するんだと思ってた。 ・・・あ、今気がついた。 リオンが左手に短剣持ってる・・・デスティニーだと盾だったはずなのに・・・ ジューダスの影響か!?

 魔法のMD5-MD5バトル

http://www.newspace21.com/mix/btl.php ・・・Tプロデューサー(Tは全角大文字)強え

 今日のちびすけさん

ちびすけ:スプラッシュメダルをゲットしました。 ねこと:・・・というか「コジツケール」はなかなか出てきませんよね。 ちびすけ:それって中国さんが優勝した時に出てた問題じゃないですか。

 門番がまだ生きているか見に行く

中国:なんと2プレイで優勝1回だったアルよ! 中国:・・・やっぱり出番はこれだけアルか・・・

大学の授業用のパソコンにSSPをダウンロードしてみたが起動しない。 仕様なのかバグなのか・・・

今日の「欲しい」キャンペーン

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! ・・・欲しい。 DS専用ゲーム1本も持ってないけど欲しい。

今日のヤンガス

いにしえの闘技場にてモンスター捕獲中。 キングマーマン×2+ゴールドマン×2をゲットしたのでこれでプラチナキングとアークデーモンとグレイトマーマンが作れるようになりました。 闇の司祭も捕まえたのでデーモントードーも作れるのですが、HPはグレイトマー…

 今日のちびすけさん

ちびすけ:今日は3プレイで決勝進出2回でしたが2回とも3位でした。 ねこと:いつものことです。

 今日のヤンガス

しゃくねつの大洞窟クリア。 マージマタンゴ戦術でLVを30まであげたら楽勝だった。

 某ネクソン氏との相性を診断してみた

http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=919012001&checkname=%83l%83N%83%5C%83%93&encodedcheckname=&username=yamagashi&year100=19&year10=8&year=6&mon=2&day=10&sex=0&3c1=1x-gz&5c359=1xizzxizxsz&7c135=1x-nzx-gxnz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25…

 恋愛頭脳

http://hanihoh.com/love/

 マックの(ある意味で)裏メニュー

それはソフトクリームである。 100円マックのおかげで多少はメジャーになったかと思ったが、私以外の人間がたのんでいるのを見たことが無いのでやはりまだ裏メニューのようである。

 歌バカ

弟が借りて来たのでせっかくなのでPOP STARとVIP STARの聴きくらべをすることにした。

 上のことが言いたかっただけでス

 どうしよう・・・

調子が悪かったんで2kを再インストールしたらなんかシステムファイルだらけになってしまった・・・

 現在デフラグ中

上記の理由から動きが遅くなったのでデフラグすることにした。 ・・・やたら時間がかかるんですけど・・・

 今日のクイズ・ヘキサゴン

ちびすけ:ハリケーンって南半球では発生しませんよね。 ねこと:ハリケーンは北大西洋・北東太平洋・メキシコ湾・カリブ海で発生するもののみを言うんですよね。

 調べてみました

瀬戸内海の九州よりの方で地震があったみたいですね。

 注目キーワード

震度5弱ってあるけど地震でもあったのか?

 今日のちびすけさん

ちびすけ:今日は2プレイで決勝進出2回でした。 ねこと:優勝こそ逃しましたがドラゴンメダルも手に入ったしいい成績だったのでは? ちびすけ:ザムザザーさえド忘れしていなければ優勝だったんですけどね。 ねこと:他の3人も間違えてくれたのが不幸中の幸…

 今日のちびすけさん

ちびすけ:新たなジンクスが生まれましたね・・・ ねこと:これからの日本の活躍その他のために今後ワールドカップネタは一切禁止です。 ちびすけ:言葉の力ってすごいですね。 ねこと:タマタマですよ・・・たぶん。 ちびすけ:だから禁止するんですね。 ※…

 続報その5

・・・はなくなりました。

 続報その4

オーストラリアに1点入った〜(T0T) ・・・この瞬間このブログでのワールドカップネタが禁止されました。

 続報その3

ロスタイム3分。 当たり前すぎて石投げられそうだがとりあえず1点ほしいね。

 続報その2

さらに1点。 敗北は確定か!? ・・・もう見るの止めようか・・・

 続報その1

1点入れられた!! このタイミングでの1点はキツイだろうに・・・

 少林サッカー

こわくて見れない・・・ GOOGLEによるとこれを書いてる段階では1対0で日本が勝っているらしいが・・・ ・・・川平兄弟は今頃サッカー中継で(*´Д`)ハァハァしているのだろうか・・・