ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 rivivalが暴走してる。

何か私がイメージしてたのと違った方向に進み始めてるし、一部の有志だけで進めてるし、2chに戻る話は立ち消えになったし・・・
また、私は一度決まったことだからしょうがないとは思うが、プロジェクトEP(=キラクーロン作成とライヒの暴走)はいらない気がする。
これでは賢者の正義対愚者の正義が明らかな悪対正義になってしまう・・・と思う。
やり方がよくないだけでラクシズは正義なのだから(少なくとも彼らはそう思っている)、そのやり方に明確な悪を追加するのはどうかと思う。
最悪キラの裏切り→ライヒがボス・・・ってことにもなりかねん。
・・・しかもクローンなんて今更幼稚すぎる。