ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 ラプティアス&アーティル購入




パッケージはこんな感じ。
幅が薄いですね。何ていうかライトアーマーと通常版の中間って感じなんでしょうか。
ちなみにこれもバトロン・ジオスタと連動させる気がないのかそのような記述は一切ありませんしアクセスコードも付属していません。バトマスに出てるから声はある筈なのに・・・
取り出してみました。
アーティルの方は幼い顔がスモール素体に良く似合い、ラプティアスの方はお姉さまな顔がトール素体に良く似合ってます。
アーティルの交換フェイスは2つ笑顔がまぶしいです。
ラプティアスの交換フェイスも2つ。
笑顔がパッケージの表情ほど見下し顔じゃなかったのが残念。跪いて足をお舐めポーズが映えませんでした。
だが叫び顔が勇ましかったので満足
アーティルフル装備。ピンクが映えます。
バックパックのキャノン・・・というかランチャーが地味なのが残念な以外はいい出来だと思います。
ラプティアスフル装備。こちらは空戦型っぽいコンパクトにまとまったフォルム。
でも逆に手持ち武器が地味で残念・・・かな・・・