ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


今日の出来事

特に無し。
ブログをやっている人間はよくもまあいっつもいっつも書くことがあるなあと思う。
スパロボはセレーナ編・・・なんとAAを撃墜できるというすごいシチュエーション!!
今回は逃げなかったのでらくらく撃墜できたが、次回はHPを半分までけずると逃げてしまうらしい。
HP130000をどうけずりきるかだが熱血持ちがイザークだけだから熱血シヴァ+撤甲弾+援護攻撃ドラゴンハングorステルスブーメランで何とかなるだろうか・・・
もうちょっとレベルを上げていれば五飛あたりが熱血を覚えていたかも・・・と思うとちょっと後悔。セーブデーター上書きしてもた!!
だからといって攻略サイトを見る勇気もないなあ・・・

さんはい

くそっ、しょうがねぇな

ではこの下のネタか・・・
スパロボ的には多分これで何とか倒せるのだろう。そうでもなかったらその話中に五飛のレベルをめいっぱいまで上げてやる!!