ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


アーマードコア・ラストレイヴン・・・こう書かないとキーワードの欄に出ない・・・

1周した・・・と言っても一周たった12ミッションじゃなあ・・・
今回の最終話は自分の手抜きのせいでレビヤタンという大型機動兵器を3機も相手する羽目に・・・
でも「大型兵器にマルチミサイル」の組み合わせで楽勝。大量に撃ってくるミサイルも弾速が遅いお陰で余裕でかわせるし、レーザーライフルは正面にいなけりゃ撃ってこないし・・・
というわけで2周目なのですが、今回はアライアンス側で行こうと思って根性でライウンを撃破!
その後もアライアンスの戦術部隊の依頼をどんどんとこなしていったのですが、1周目ではまったく出てこなかったよくわからないAC型の機動兵器に遭遇。不意打ち火炎放射とAC相手に余裕ぶっこいてチャンバラゴッコをしていた後であったのでAPに余裕があるわけもなくあっさり撃破されてしまった。明日は返り討ちにしてやる予定。
・・・というかAC相手にチャンバラゴッコはやめよう・・・
ちなみにそのとき使っていた・・・というかライウン倒す時からずっと使っていた機体は
ASMコード:&BC420e2w020E01ka00ka10E60ExGU40G8wd82G#
です・・・・・たぶん・・・・・
というか両肩垂直ミサイルは反則ですねorz