ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


人生相談。

アキバには足繁くでもないがちょくちょく通っているというのにレジャーランド秋葉原本店とラジオ会館内にあるイエローサブマリンにしか行ったことがないとはどういうことだろうか?
せめて「お帰りなさいませご主人様」といわれない方のメイド喫茶ぐらいに入っておいたほうがいいんじゃないのだろうか?
アキバ系と呼ばれる人間に対して失礼じゃないだろうか?
yamagashi

よーむ:マスターがかような戯言を口走っていますがどうしますか?
ねこと:晒し首にしてやりましょう・・・ってなぜ私がここに?ゆゆ様は?
よーむ:ゆゆ様は「あんたとだべるのなんてかったるい」といってまだ寝ています。仕方がないのであなたに出てきてもらったのですよ。
ねこと:お互い苦労しているんですね。
ちびすけ:私はそこまで苦労はかけてないですっ。
よーむ:ちびすけさんも来たんですか。
ちびすけ:そもそも自分で人生相談を送るあたりよっぽどネタがないんでしょうね。
ねこと:それは言わないお約束です。
ちびすけ:べつにそのぐらいのソフトなアキバ系がいてもいいような気がするんですが・・・
よーむ:そもそもそれをアキバ系というのかも疑問なところですね。アキバに行く理由がゲーセンとTRPGでは・・・
ねこと:私の話は無視ですか・・・って言ってるとまた長くなってしまうのでそろそろ結論に移行しましょう。
結論=その程度のアキバ出没率でアキバ系を名乗る事こそ失礼である。もっと精進すること。
ちびすけ:といっても自分の悩みに自分で答えてるだけなんですけどね・・・
ねこと:それも言わないお約束です。