ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


今日の白玉楼

よーむ:上に同じ
ゆゆ様:確かに私たちもプレイしてないわよね。
よーむ:・・・ということは私たちにも「今日のツンデレ」について語れ・・・ということなのでしょうか?
ゆゆ様:面倒くさいわねえ・・・
よーむ:私の意見としては、マスターは新キャラを作成しようとしているのではないでしょうか。
ゆゆ様:確かに回答者4人じゃ少なすぎって気はするわね。
よーむ:はい。そしてその新キャラにも人生相談をさせる・・・ということですよね。
ゆゆ様:まったく人生相談は来てないのに人ばかり増やしてどうするのかしら。
よーむ:それは言わないお約束です。
ゆゆ様:まあ簡単に言ってしまえば「シャロンで新キャラを作る」てことよね。
よーむ:そういうことになるのでしょうか?