ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


時東ぁみオフィシャルブログ「ぁみログ!」

めったなことでは顔についての悪口を言わない私に「ぅわ!何あれ!キショッ!」*1とまで言わしめて以来気になっていた時東ぁみオフィシャルブログ「ぁみログ!」を発見した。
・・・「ぅわ!何これ!キショッ!」(逃走)
・・・「1さんまってよ〜!」
あまりにも痛い内容だったので二度と見ないことを決意しました。
It's若気の至り。
・・・いや、ファンの方には申し訳ないのですが何を狙ってやっているのかが私には分かりません。
そもそもこのハリー・ポッター眼鏡が気に食わないのは私がハリー・ポッターに似ているといわれているからでしょうか?

*1:スパロボ参戦時のフェイ風