ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。

深夜時代からずっと思っていたのだが何でこんなクソ番組がゴールデンに進出できるのだろう。
だって太田光が自分の発言に責任が無いからってむちゃくちゃを言いたいほう題する番組でしょ?
しかも論客がまたアホで太田のむちゃくちゃに対して反論出来てない。
・・・って言うか太田が反論させない。話を切っちゃう・・・ダメじゃん。
・・・これは相互通信かなんかで国民投票制にしないとダメだな。
・・・そもそもこんな番組ぐらいしか視聴率を取れない(と思い込んでる)マスゴミ側がダメなのか・・・