ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


今日のレティチルシスターズ

レティ:なんだかよく分からないけど新コーナーね。
チルノ:よっぽどネタが無かったんだね!!
レティ:それは言わないお約束よ。
チルノ:・・・で、何をするの?あたい蛙がほしいな。
レティ:パクリ禁止。
チルノ:じゃあ・・・もうネタ無いよ。
レティ:ほかの人たちがやってる無駄話をすればいいんじゃない?
チルノ:・・・でもそんなこと言ったって話すネタなんか無いよ。
レティ:じゃあ別の人にバトンタッチしましょう。
チルノ:でも出番はほしい。
レティ:じゃあ引っ込んでる間に話のネタを探しておきなさい。
チルノ:っていうか新コーナー立ち上げたのに話のネタが無いって言うのは問題があるんじゃない?
レティ:それも言わないお約束よ。