ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


今日の白玉楼

よーむ:今日は5プレイして2回戦落ち2回。でも決勝進出も2回。そのうち1回は優勝。もう一方も2位。まずまずですね。
ゆゆ様:ネタになるようなことは無かったわね。
よーむ:それは言わないお約束です。
ゆゆ様:でもお昼時って稼げるのよね〜。COM多いし。
よーむ:それも言わないお約束です。というか、昼間っからなにやってるんですか。NEET姫になっちゃいますよ。
ゆゆ様:別に授業が1コマ空いてるからその時間をつぶすためにプレイしに行ってる訳で別にちっともNEETじゃないわ。
よーむ:ゆゆ様って学生だったんですか?・・・ってマスターが学生だってだけですよね・・・
ゆゆ様:っていうかこれからずっとこの時間はQMAのプレイに費やされるのね。お金がもつかしら。
よーむ:それも言わないお約束です。というか、心配ならばプレイしないで下さい。