ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


こちら博麗神社例大祭会場からのリポートです。

人多いな〜(人か?という意見は彼らというか私たちの人権にかかわるので却下。)
「多いぜ多いぜ多くて死ぬぜ」と言った人が私も含めて何人いるか・・・
というか「ヒマだぜヒマだぜヒマで死ぬぜ」?(並び始めて1時間経過。会場はオープンになったハズだが・・・?)
小学生の時に行った次世代ワールドホビーフェア以来だ・・・
っていうか「はちくま」の「東方サッカー」以外にあまり興味が無いので・・・良いチルノ本も無いみたいだし。
・・・とにかくこの人の量では次回はビックサイトだな。
ちなみに「東方サッカー」は依託販売が決定しているのでわざわざここに買いに来る必要は亡い。
わざわざ来たのは「同人即売会に来てみたかった」からなだけである。
ちなみに会場内は「暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ」そのものだった・・・